--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

最愛の系譜(上)

「お前さ、俺の事、どう思ってる?」

ついに彼の口からその言葉を聞いた。

ついに、と思ったという事は、自分はこれを恐れていたという事か。

それとも、この言葉を待っていたという事なのか。


「もしも、それでも俺の部屋に来るっていうんなら、俺、お前の事、どうするかわからないからな」

とも言われてしまった。


どうするのか、どうすればいいのか。

たった2つの選択肢に、たった1つの答えしかないのに、何故自分は迷うのか。



00:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.30 (Sat)

週末の夜には

ここのところの異常気象で、大雨洪水の被害が続いています。
俺達の住んでいる地域も、驚くような大雨が降って、稲妻も光って、いやはや大変だったんですが(汗)

下水システムの排水処理能力を超越した豪雨に襲われるなんて、本当に想定外で、どうにもならないこともあると思うんですが、人命第一です。
早目の避難をされるとか、増水した河には絶対近付かないとか、何らかの対処をされて、怪我をしたり、命を落とされる事のないようにお気をつけください。
(他人事ではないのですが)

何とか早く低気圧に去って貰いたいものです。


22:21  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.12 (Thu)

anniversary

タイマー投稿です。







12:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.03.01 (Sat)

切なくて

週末の到来と共に、気がつけばもう3月。


20:21  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.20 (Wed)

融合

「お前と溶けて、一つになりたい」


と言う恋人。



00:15  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.27 (Thu)

人を恋うる歌

タイマー投稿です。


と言うより、ここのところの記事の約半数がタイマー投稿でした(汗)
勿論、時事ネタが入っている部分はリアルタイムでしたが、なかなか時間が割けず・・・

そんなわけで、レスも全く進んでおりません。
申し訳ありません。

それなのに、いつもコメントありがとうございます。←ホントにすいません・・(大汗)



さて、『歳末棚卸し企画』と称し、いくつか記事を書いてきたわけですが、そういう意味ではこの記事も恐らく同じ場所にカテゴライズされると思います。

しかし、これは、俺には珍しくアッサリとタイトルが決まった記事であり(いつもは悩む)、
そして歳末が終われば、今まで書いた記事も含め、少しタイトルを変更して(歳末~の部分を外して)、またそれに伴って生じた、記事内の話が噛み合わない文章があれば編集して整理しようと考えている関係上、原タイトルのまま載せる事をお許し下さい。




それでは、本編へどうぞ。↓






00:00  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.12.24 (Mon)

歳末棚卸し企画③読む前の処方箋。

超久々に、かっしーとの『出逢い編』の続きを書いてみようか、と、重い腰を上げたのですが。

多分、コロン姐さんや、りんりんや、もう長いお付き合いの方々は、1年以上待っていただいている?計算になるのかな。
(え? もはや待ってないですか? 汗)


12:30  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT

