--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

そんな星の下に

ご無沙汰しています。
潜伏生活中です(涙)

それは冗談ですが。

00:56  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.11.05 (Mon)

愚痴ってみました(凹)

わからないから照会をかけたんだ。


俺が万能だとでも思っているのか?

20:30  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.09.03 (Mon)

明日が待ち遠しい?

久しぶりに仕事の話。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:13  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.03.09 (Fri)

Busy Days

職場の同僚達が入院や退社などによって(さすがに失踪はないけれど)、次々と欠落していく。

いなくなったメンバーの補充は当面行われず、残ったメンバーで仕事を分担する事になった。

大部分の仕事を引き継ぐ事になったのは俺。

そして訪れるタイトな日々。


そんなわけで。

ここのところ、99.9%、仕事漬けの毎日だ。

普段は吸うのを控えていたタバコが、期間限定で復活しそうなイケナイ傾向(笑)




23:54  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.11.05 (Sun)

今夜は月を見て眠ると君は言った。

秋の夜空に冴える月。

luna.jpg

23:35  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.09.15 (Fri)

頑張れ新人 頑張れ俺

ちょっと前に、かっしーが仕事から帰ってきて、ニヤニヤしながら、

「君ならできる!」

と直属の上司に言われたよ、と俺に話した。

「サ○リーマンNEO」を見ておられるなら方なら、もしかしたら思わず一緒にニヤリとされるかもしれない。
先月の「サラリーマン~」中の「サラリーマン語(ビジネスのあらゆる局面で使える必須用語、らしいw)講座」で紹介された、
「『僕にとって君は特別なんだよ、と受け手に勘違いさせる不思議なパワーがある』魔法の一語」(笑)だから。

「いや~、あの人もTV見てるんだな。意外、意外」

と、かっしーはおかしそうに笑ってましたが。


01:44  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.10 (Thu)

引き際の潔さ

仕事帰りに撮った空。

200608101903000.jpg

拮抗する雲の帯。
明日は晴れるのか、それとも雨なのか。
23:41  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

