--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

私信祭りw

連日連夜?の疲れからか、土曜の夕方から熱を出したVです(汗)


いや、今は完全復活したんですが、夕食後に飲んだ薬が効きすぎて思い切り爆睡してしまいました・・・・


かっしーはずっと傍についてくれていたらしく、汗を拭いてくれたり、冷えピ○を交換してくれたり、等々まめまめしくお世話をしてくれたらしいのですが、

全く記憶にございません!


この恩?は、身体で返す事になりそうですが(え? 当然ですか?笑)、まあ、それはそれとして。




01:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.12 (Tue)

拍手

お早うございます。

先日来、体調を崩していた俺ですが、この3連休中休んでいたおかげで、何とか復活いたしました。
せっかくの連休だったのに何処にも行けなくて、恋人には迷惑を掛けたのですが、体が一番だから、って、ずっとゆっくり寝かせてくれました。
(ホンマにありがたかったです)

無理せずに、ボチボチと徐行運転・・・は俺の性格上難しいと思いますが(汗)、出来るだけそうするように心がけていきたいとは思っています。
ご心配、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。




06:07  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.12.23 (Sun)

再掲

先刻のこと。

某歌番組を観ながら、TVから流れていた『ユー・レイズ・ミー・アップ』を一緒に歌っている彼の声が、聴こえてきていました。

うん、結構美声でした(笑)


こんな小さな出来事なのに心がほっこり温かくなって、充実感、というか、何となく生活が潤い、楽しく弾む感じがします。

最近本当に忙しくて、平日はすれ違いも多い2人でしたから、この連休は、まさに重畳でした。
(TVと言えば、M-1グランプリも、まさかの大ドンデン返し! と言うか、凄い結果でしたよねww)
          ↑
      ちゃんとチェック済みw




23:35  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.21 (Fri)

ああっ!!

お早うございます。
毎朝、本当に寒くなりましたね。


ところで。
今日、俺、この1年で1番の大失敗をしてしまいました!
(気が動転しているので、変な言い回しはご勘弁ください)

06:46  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.12.13 (Thu)

歳末棚卸し企画②年末を控えてのご挨拶

最近のかっしーのお気に入りのおやつ(勉強の休憩でも食べています!)は、某ブロガーさんがご紹介くださった無印○品の『柿の種ブロックチョコ』ww
(cyarakoさん、ありがとうございました!)

記事を読ませていただいてから、俺が彼の為に買って帰ってみたんだけど、

「V、これ、美味いなー。ハマったよ、俺」

なんて、ブロックチョコをボリボリ食ってとても上機嫌なんだ。

もしかして、あの夏に、普通の?柿の種チョコを冷蔵庫に入れずに放置したのはわざとじゃないのか?

という疑惑さえ持ち上がるような喜びようで(笑)

でも、彼が無邪気に喜ぶ顔を観ていたら、思わず、

「わかった、じゃあ20個でも30個でも買ってきてやるから」

とデレデレしてしまう、このミツグくん体質・・・・(汗)

↑そう言ったら、そんなにはいらないから、と彼に言われましたが(そりゃそうだ)


23:26  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.11.23 (Fri)

結晶の日々

こんばんは。

前回の記事の後、かなり激しい寒波が一気に押し寄せてきて、日本列島が大変な事になってしまいました。

確か、ひこにゃんに会いに行った時は、汗かいたような・・・(笑)


しかし今はおでん缶が嬉しい寒さになってしまいましたが(汗)、みなさん、風邪など引いておられませんか?

既に引いちゃった方は、少しでも容態が軽くなり、復調されるようにお祈りしています。

俺達も、今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思っています(はは)




ちなみにこれは自販機で今日買った『カレーうどん缶』。
おでん缶の姉妹品みたいですww





さて。

実は俺、とんでもない勘違いをしていました。

23:15  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.11.10 (Sat)

ちょっとだけ、言いたい事

ご無沙汰してしまいました。


以前予告したように、仕事がますますきつくなって来まして、半放置の状態です(泣)
まあ、いくらかずつは、メンテをしているのですが・・・

と、言いつつも、今まで考えなかった事について、最近考え始めたのは確かです。

15:54  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
PREV  | HOME |  NEXT

