--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

それぞれの師走

こんばんは。

持ち帰りの仕事の途中、どうしても眠くて起きていられなくなって、『私の青空市場』(笑)的記事でご紹介したブロガーさんお薦めの入浴剤を風呂に入れ、ゆっくり満喫してさっぱりした勢いでブログ更新をしているVです。


01:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.11.28 (Sun)

師走前


おはようございます。
師走が目の前で扉を開けて待っている季節になりました。
今年も1年が足早に通り過ぎて行き、残りの日を数えた方が少なくなってきましたね。

すっかりご無沙汰ですみません。
みなさん、お元気ですか。



06:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.09 (Tue)

こんばんは。お久しぶりです。


昨夜と一昨夜の日本シリーズを夢中になって観てしまったVです。
いやー、シリーズの途中まではあんまり気にしてなかったんだけれど、ホントに白熱した、最後までどうなるかわからない、でもいい試合だったよな(^^ゞ

「手に汗握るって、こういう事だよな」

と、かっしーも隣で興奮していましたw





さて。

わかる人にはわかる(笑)勝手にひとりコラボレーションを1つ。




01:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.12 (Tue)

今は

かっしーの事、たくさんの方に心配していただき、本当にありがとうございました。


現在は、あの時の凹み具合とは明らかに違う状態まで回復しています。



ていうか。



彼、超興奮しています。









サッカー見ながら(*^_^*)



あっ、狙ったわけじゃないですよ(ニヤリ)←何を?




まあ、そっちもそっちでアレでしたけど(は?)



まずはご報告まで。



心からの感謝を込めて。
21:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.07 (Thu)

元気出して




かっしーが悩んでいます。



人間関係、仕事関係、他諸々。



滅多に弱音なんか吐かない彼が、ホントに珍しい位しょんぼりして凹んでいて。

俺は話を聞いてやる事しかできなくて、歯痒いけれど。



傍にいるからな。
07:15  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.09.02 (Thu)

長月到来


あっという間に9月ですね。

月末から月始めを迎え、益々忙しい毎日です。



ていうか。

パンツ健康法の効能について、ご報告なんですがww
(いきなりかい!)


今のところ、引き分けと言うか、五分五分と言うか。




一応、続きは『18禁ランド』です(^^ゞ




01:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.23 (Mon)

妄想族のつぶやき

残暑お見舞い申し上げます。



毎日があまりに暑くて、正直体力の限界なども感じつつ、仕事に励んでいる今日この頃です。

真面目な話、スタッフが削減されたにもかかわらず、新規のタスクは増えているから、てんやわんや状態(汗)


どうなる、俺達!?


って、どうもこうも、やるしかないんですけどね(-_-;)




みなさんからいただいたコメントを、長期間放置してしまって本当に申し訳ありません。

出来れば、もう暫くお時間をいただけれればと思っています。




クラゲ




この前の旅行で行った某水族館の水槽前にて写メした、ちょっとだけ涼しげな画像を貼ってみたり。


あの旅行の時も、燃える様にアツかったなあ・・・・


って、↑これ気温の事ですから、誤解されませんように。←被害妄想族ww





では今から、例の健康法(笑)を実践中の恋人が眠っている寝室に向かいます。


明日も(既に今日か)またハードなので、しっかり睡眠をとりたいと思います。


まあ、あくまでも予定ですが(^^ゞ





お休みなさい。






01:25  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

