--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

今年の漢字は『暑』らしいですが




寒い季節が巡ってきました。


相変わらずバタバタの毎日です。



街角がイルミネーションで華やいで、つかの間疲れを忘れてほっこり(*^_^*)



もうすぐ今年も終わりますね。

ホントにあっという間だったなあ。
19:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.11.22 (Mon)

霜月も後半になり



ご無沙汰しております。

今も昔も(は?)疲労困憊の毎日です。


どうしても離れられない案件がありながら、急遽の出張と(代役)、締切のある仕事がひいふうみい、と三つ巴で、外を吹き荒ぶ木枯らしの様に、厳しく追いかけてきます。
(ちょっとだけ詩的にww)


まあ、要するにヘトヘトであると(^^ゞ


(既に)明日の勤労感謝の日に、一体何処に感謝したらいいのか真剣に悩むVです。←嘘

ていうか、残念ながら当日も仕事だったりして・・・・・・うおおお(悶絶)



とはいえ。


半日で終わりそうなんで、整体かマッサージにでもいってきます。

足ツボマッサージでもいいけど、それも別の意味で悶絶しそうな予感がするけどね(笑)



冬特有の病気も流行を始めています。
みなさんも気を付けてくださいね。
(俺とかっしーは、先日予防接種に行ってきましたよw)



01:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.20 (Mon)

突然すみませんが。


こちらの映像をご覧ください。


↓        ↓         ↓





23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.14 (Tue)

ほろ酔い気分で


最近ご無沙汰も極まれりで、本当に申し訳ないのだが。


仕事が回らない状況は続いていて、正直、俺の体力と気力がナイ毎日(T_T)


あ、言っておきますけど。




00:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.09 (Mon)

もう一つの夏

今日は、長崎の原爆忌です。

11時2分。


この暑い夏の日に失われた、たくさんの尊い命に、祈りを捧げます。
08:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.06 (Fri)

あの夏が巡る

また今年も、夏が巡ってきました。



18:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.04 (Wed)

もうとっくに…



楽しいバカンスからは帰宅し、バリバリのお仕事モードのVです(T_T)



ていうか、週始めから出張続きで、かなり苛酷なスケジュールかも。



それにしても、暑いっすね(マジで汗が)



お土産話はまた近い内に。


では、お休みなさい。
00:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

