--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.26 (Fri)

行ってきます

あんな記事の後でナンですが・・(笑)

出張で暫く留守にします。

土曜日出発。

少し長いかもしれません。

(乙女、修行の旅ではありませんから。笑)


モブログ、やってみようかとも思ったけど、今回は見送ります。


では来週にまた。
スポンサーサイト
01:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行ってらっしゃ~い・・・って、言い逃げ、というか、ノロケ逃げ? (^^;
あ、そうそう遅くなりましたが、以前書いたカウンターの地底からの救出作戦(笑)、プラグイン対応テンプレートなら、同じやり方で救出できます。
つかテンプレート、爽やか過ぎるんじゃあ・・・? w
三上 |  2006.05.27(土) 00:20 | URL |  【編集】

救出作戦頑張ります!

三上さんへ

>言い逃げ、というか、ノロケ逃げ?
逃げてすいませんw
でも、○り逃げ、とか言われなくてよかった(おいおいおい)

なんとか無事に出先から帰還しました。
ところで、そちらも仕事、大変な状況だったんですね。
方程式はチャラになったんだ。

交渉事は強気で行くのがよいでしょう。
金が全てってわけではないんだろうけど、金=仕事にたいする評価、に繋がりますから。

>テンプレート、爽やか過ぎるんじゃあ・・・? w

やっぱり?
黒とかにした方がいい?(笑)
V |  2006.06.03(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/98-6e5b5514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

