--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.25 (Thu)

メロンと豆腐の相関関係

今日は給料日だから、彼の為にメロンを買って帰ろう。

凛子さんのところの「乙女検定」初段のVです。
(多分存在しません↑)

30男の開き直り。
たいしていいものでもない。

それはともかく。
【More・・・】
あちこちのブログの記事にあった、「男前豆腐」を買ってみた。
それというのも、今日他の課の女の子達と話をしていてその話になったからだ。

「Vさん、『男前豆腐』って食べたことある?」
「いや、ないよ」
「えー美味しいのに。まろやかでコクがあるんですよ」
「へーそうなんだ」
「あたしもあのお豆腐大好き。ジャ○コに売ってたから食べてみて」

と勧められて買ってみたんだ。
よし、一丁買ってみるか(ささやかな洒落。笑)、という気持ちで。

しかしそのパッケージを見たかっしーは、急に笑い出した。
その後も朗らかに?笑い続けている。
ナニかが彼の笑いのツボに決まったらしいw

お前・・壊れたのか?

しかし原因がこの豆腐なら、壊したのは自分だ(汗)

「ははは、何だ、これ! 『実録男前豆腐店』って!」
「なんと『京都冷やっこ』の実録らしいぞ」
「しかも『マサヒロ、丑年蟹座』って、誰だこいつは!」
「俺の知り合いじゃない事は確かだ」
「アホか!その位わかるっつーの」

と言い返した後も再び笑いの世界に・・

おい、食わないなら一人で食っちゃうぞ!

などと言いながらも、勿論本気ではなくて、夕食の支度に取り掛かる自分。
半丁は普通の冷奴で、もう半丁は軽くさっと湯通ししてサラダに。
山盛りのチシャの上にサイコロ形に切った豆腐を乗せて、カラーピーマンと大根を散らす。
仕上げは胡麻ドレッシングで。

「美味いな」

うん、なかなか。

確かに大豆の味が濃い。

マサヒロ・・美味いよ。
(まあ、こんな感じで囁いたら、なんか変にエロいが無視するように)

また買ってみよう。


「さて、男前豆腐食った男前を食うかなー」

先に食い終わって、ご馳走様って手を合わせた後、そんなセリフを口走りながら、じっとこっちを見ているかっしー。
俺は思わず箸が止まる。

・・お前、またそんな事を・・

俺はまだ食べてる途中なんだ。
豆腐が鼻に逆流しそうになるから止めてくれ。

「だって、お前を欲しくない日はないんだからな」

・・とか言いながら、また途中で寝るんじゃないのか?

「あの日は仕事で一日中立ちづくめだったからな。
でも、今日はさっきからこっちの方が勃ちづくめだよ」

こらこら、オッサン、豆腐でなんでそんなに元気に・・?

バイアグラでも入ってんのか、この豆腐。
(ありえない。笑)


「もしも途中で寝たら、攻守交替って事でよろしくな!」

俺の首筋に噛み付くようにキスをしながらかっしーが言う。
(跡は付けるなよ)

「大体なぁ、この前眠った時も、寝る前に『俺の○○(自粛)はお前の物なんだから、好きなように使ってくれ』って言っただろう?」

あのなぁ・・

あんな可愛い顔して寝てる(オッサンな)のに、なんか出来るかよ? 馬鹿。


なんだか「男前豆腐」、また買いたいのに、いろいろ思い出して買えなくなりそうだ(汗)


それから、セックスの後のメロンは激旨でした。
これはやっぱり買ってよかった。

俺の乙女心が役に立ったな!
スポンサーサイト
23:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

乙女検定…なんかリンク先の女共は総崩れのような気がしてきました(わー怒らないで!お嬢様方w)

「男前豆腐」大好きです。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーとがんも番長がお気に入りだけど、高いので普段食べることはできないわけですが、彼が来た時は奮発しますよ。
が…バイアグラは入ってないと思います。
豆腐が買えなくなったり、血圧を測れなくなったり男前達は大変ですね(笑)


凛子 |  2006.05.26(金) 20:39 | URL |  【編集】

うわ~また間に合いますかな?

最近「ドピンク」の記事が多くなりまして、検定はやらなくてもVさんは絶対私より乙女指数が高いでしょうw

男前豆腐のパワーは無視できませんね。
今度私も買おうかな~と思ってますが(彼氏居ないから役立たない 笑)
それに、「さて、男前豆腐食った男前を食うかなー」からの会話はあまりにも凄すぎますわーもうドキドキですもんi-183
豆腐にバイアグラが入ってないが、Vさん自身はかっしーさんのバイアグラなんですから、本物の薬はもういらないんだよね!
だって、セックスの後にまたメロンを食べる余裕がありますから!
(私は一体何言ってるの? 笑)

そうそう~今言うのはまた間に合えますかな?
さっきCMを見たんですけど、明日の夜に放送されるドラマ『ザ・ヒットパレード』に時任さんが出ますよ☆
興味があったら、出張する前に録画を忘れないでね(^^)♪
いってらっしゃい~v-222
台湾乙女はここで大人しく待ってますよん~v-290
Hikaru |  2006.05.26(金) 23:15 | URL |  【編集】

乙女検定合格者の凛子さんへ(笑)

自分は男前ではないと思うのですが・・
彼の目と感性がおかしいのです(笑)

「俺の行っている『癒し系眼科医』に看てもらえ」
と、彼には常日頃言っているのですが、
「両眼1.0あるから行かない」と、頑固に言い張ります。

じゃあ、やっぱりおかしいのは感性?(笑)

>来た時は奮発

っていうのを読んで、会社の女の子達も、部屋に彼を呼んだ時に出してるのか?
とか考えたり(笑)

一応、彼女達には、なるべく爽やかな笑顔(笑)で、豆腐を紹介してくれた事のお礼を言いました。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「がんも番長」も今度試してみます。

>バイアグラは入ってないと思います。

そりゃそうだ(笑)
こんな事書いて、バイアグラ関連の人にも男前豆腐関連の人にも怒られそうです(汗)

すいません・・
V |  2006.06.03(土) 23:35 | URL |  【編集】

間に合いましたよ、乙女!

Hikaruさんへ

乙女指数、というより、自分は乙男指数(笑)かと。
でも何故かイヤな感じですね、この漢字(笑)

この記事は、ちょっとばかり?ピンク色が濃くて、Hikaruさんも破壊してしまった・・(汗)
すいません。
凶悪なので封印しようかな(嘘です。笑)

>セックスの後にまたメロンを食べる余裕が

余裕というか、インターバルです(笑)
もうそんなに連続して出来る年齢では・・などと、また書いてはならない事を書いてしまった(汗)
出張先であんなにアルコール消毒(笑)して来たのに・・

>『ザ・ヒットパレード』
見ましたよ、録画して!
知らせて頂いて、ありがとうございました。
時任さんは相変わらず年齢不詳で渋かったです。
V |  2006.06.03(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/97-0f412897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

