--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.22 (Mon)

引越し決定!

引越しが決まった。
物件は、先日会って来た友人の紹介だ。
近くにコンビニもあって、なかなか気に入っている。

あと、2人とも仕事の関係上車が必要なので、駐車場2台借りられるところ、っていう条件もクリア。

引越しに先立って、必要なものを購入。
こんなのも。

1516l-1.jpg


キャッチコピーによると「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」ってヤツです。

スタイルも、もの凄くカッコいい。


「しかし、高いよな」

と、家電売場で考え込む俺。

「うん、確かに高いね」

あっさり同意するかっしー。

「どうする? 普通のにする? 
洗濯機も買うんだし、あんまり高いのも痛いよな」
(洗濯機は重要なアイテムだ。乾燥機つきのにしたい)

「そりゃ、欲を言えばキリがないけど、ずっと2人で使うんだから、やっぱりいいものを買おう。
な?」

と優しく微笑まれて、ちょっとグラッときた(笑)

「え・・と、そ、そうだね・・」

その時、自分の頭の中では、

ずっと2人で使う・・ずっと2人で使う・・ ずっと2人で使う・・

が、エンドレス状態(笑)

「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」に永遠を見た(笑)


が。

そう言えば、店員さんがずっと側にいたのだった・・(汗)

「この人達、もしかして・・?」

などと思われてるだろうか、俺達・・

この程度ならセーフ?


とにかく予算オーバーなので、暫くは食洗機購入は無理ですw
スポンサーサイト
00:46  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

家電売場で殺し文句ですね。
かっしーさん(^^♪

お引越しは大変ですが、頑張ってくださいね。
ur |  2006.05.22(月) 21:39 | URL |  【編集】

あっ、ダイソンの掃除機だ。
実家にありますよ。重くて使いづらいけど、吸引力はすごくってこんなにごみがあったのかとびっくりしてました。
猫のいる実家では手放せないそうです。

が、最近のVさんは可愛らしすぎます。思わず乙女認定したくなるほどですねー。
凛子 |  2006.05.22(月) 22:43 | URL |  【編集】

urさんへ

あの場のビミョ~な雰囲気に、本気で殺されそうになりました(笑)
心臓に悪い・・

引越し準備あまり進んでいません。
片付けの途中で見つけた本を思わず読んでしまったり、寄り道が多いから。
こんな調子で大丈夫なのか・・?(汗)


凛子さん

>吸引力はすごくってこんなにごみがあったのかとびっくり

よし! いい買い物したぞ!

ところで、

>思わず乙女認定したくなるほど

可愛いってどこが?(笑)

かっしーに胸キュン(完全に死語)なところ?

エロには力を惜しまず(笑)あらゆる事を試して来た自分達ですが、最近彼のちょっとした一言に、中学生みたくいちいちドギマギしてしまう自分が、激恥ずかしい。

このブログで、昔の事をいろいろ思い出す事が多いせいかもしれない。

中学生みたい、と言いながら、まるで昔を回顧するじーさんみたいです(笑)
V |  2006.05.23(火) 00:38 | URL |  【編集】

引越し決定、おめでとうございます。

新生活、わくわくですね。(^^
なんか・・・どこかでこの光景を見た気がするのですが・・・。(^^;
ダイソンの掃除機、やっぱり惹かれますよね。
ほしいなーと思いつつ、収納を考えるとやっぱり縦型がいいなーと、結局ずるずる。
高いですが、他の掃除機は何年かおきに買い換えることを考えると、良い買い物じゃないでしょうか。(^^
三上 |  2006.05.23(火) 01:20 | URL |  【編集】

三上さん

>どこかでこの光景を見た気が

どこだ(笑)
実はこの後、ジーンズショップに行って、そこの店員さんも固まらせてしまった、学習機能のない自分達です。
ごめんなさい・・って見てないか、ここ(笑)

ダイソンの掃除機、驚きの収納方です。あっちのパーツとこっちのパーツが合体したり、内部収納したり。
メカ好きにはウハウハw

>良い買い物

三上さんにも太鼓判がいただけたと言うことで、○(笑)
V |  2006.05.23(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/95-b8450091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

