--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.15 (Mon)

昨日

花、届いたわよ、ありがとう、って母親から電話があった。

母親くらいの年齢になっても、女の人はやっぱり花を貰うのが嬉しいみたいだ。

綺麗な花だったわ、って言葉に、そう、それならよかった、と応えた。


全てを手配してくれたのは妹だ。


少しだけ、あたりさわりの無い話をして携帯を切る。


俺の年の離れた妹。

自分が家を出た事で、一番大変な思いをしたのはお前だ。

お前をあの家に縛り付けてしまったかもしれない。


前に仕事がキツイって話していたけど、今はどうだろうか。


心配かけてごめんな。


・・そして、いつもありがとう。
スポンサーサイト
02:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.16(火) 23:55 |  |  【編集】

じゃVさんは「○っすま」同好会会長に?(笑)

Vさんのお母さん嬉しく感じるのはたぶん綺麗な花だけじゃなくて、Vさんの気持も感じてたからでしょうね!?

Vさんは優しいお兄さんですね。
私もこんな思いやりのあるお兄さんが欲しいですわーv-398

部屋の片付けはそろそろ終わりますが、新しい家具の匂いがダメで、それになかなか消えなくてちょっと困っていますv-406
後で消臭剤でも買いに行こうと思います。

>以心伝心出来るように、念を飛ばす練習をしておきます。
おお!じゃ、こっちも練習しておきますよ。
チャットでお会いすることができたら宜しくお願いしますね(^^)♪

それに、この前のコメント、本当にありがとうございますe-466
何度も目を潤ませてしまいました。
良かったら、パートナーさんに『ありがとうございます』と伝えておいてくださいねv-290

Hikaru |  2006.05.17(水) 13:28 | URL |  【編集】

管理人コメントさんへ

やっぱり自分は家を出た事で、妹には負い目があります。
申し訳ないという気持ちと、矛盾するかもしれませんが、自分が守ってやらないと、っていう気持ちもあります。
きっとお兄さんもそんな気持ちだったのかもしれませんね。


Hikaruさんへ

乙女に、「優しい・思いやりのあるお兄さん」などど言われるとちょっと照れます。
自分としては、不肖の兄だと思いますが(笑)

消臭剤は効きましたか?
家の臭いというのは気になりますよね。

>「○っすま」同好会会長
なんて、そんなおこがましい(笑)
書記くらいで。
(何すりゃいいのか、全然わからないけど。笑)


自分も未だに家族と上手く接することが出来ず、悩む事も多いです。
でも、親も子供も選択して生まれてこられるわけじゃないから、家族だからって無条件に愛せるわけではないと思うし、血の繋がりがあるからこそ、それに甘えたりせずにきちんと家族である努力しをしなくてはならないと思っています。
伝言の件、OKです。


V |  2006.05.21(日) 03:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/89-aa65c221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

