--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.13 (Sat)

チャット

9時を回ってからかっしーが仕事から帰ってきた。

ちょっと前に「帰るコール」があったので(笑)、いそいそとw夕食の準備をしていた俺の所にかっしーがやって来た。

【More・・・】

ちょうど手が離せない時だったので、

「お帰り」

とは言ったけど、振り向けなかった。

かっしーはそれが不満だったのか、

「ただいま」

って言いながら、急に後ろから抱きついてきて、服の上からだったけど、腰を打ちつけてきた。

しかも、服の上からだったけど、何だか硬いモノを感じるような・・(笑)

何だ? やる気満々か?

先に飯食えよ、飯。


で。

今、彼が風呂に入っている隙を狙って(笑)、これを書いています。


今日、智明さんところのチャットの初入室を果たした。

午前11時過ぎ。

果たした、と言っても、誰とも話さなかったので(誰もいなかったし)、本当に入っただけ(笑)

暫くボーっとして(笑)、すぐに出ました。


入室音についても、零さんから聞いていたので、それほど焦りもせず、

「これか!」

と言う気分で、余裕でした。


・・なんて言っても、実は本当にチャットってまるっきり初めてで。

何だか、知らない会社に飛び込みで営業に行った時より緊張したかも(汗)


頑張って(という辺りにまだまだ緊張感が)また行きます。
スポンサーサイト
22:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わ、残念。
今日、お昼ごろに息抜き入室したけど誰もいなくって、すぐ退室。
すれ違いだったかもですね。
わたしは智明さんとこでしかチャットしないけど、Vさんとはぜひ一度お話してみたいです。

…が今夜はかっしーさんにとられちゃうようで無理みたいですね(笑)

チャットでお会いするの、楽しみにしてます♪

凛子 |  2006.05.13(土) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんは

いつもこそこそお邪魔してます。
チャット初入室!・・・・・そうだったんですね。
凛子さんと同じくお話しできなくて残念です。

最近は俺も結構色んな時間に出没してますので、懲りずにまた遊びに来て下さいね。

で、今頃は・・・ラブラブ?(笑)
智明 |  2006.05.14(日) 00:19 | URL |  【編集】

「○っすま」を見てる一人です(^^;;

あ~私も残念だと思ってますv-406
午前11時過ぎに私は何をしてた!?
たぶん部屋を片付けていたかな・・・おとといと昨日も入室してたのに、やっぱり残念残念残念・・・
Vさんが入室するのを早く知ったら、すぐ見に行きますよv-355
今度Vさんがまた入室したら、ぜひ以心伝心でお願いします(笑)

「立候補」!
こういう風に言われるのは初めてですよ。
なんか照れちゃいますわi-237
でも本当に嬉しいです!ありがとうございます(^^)☆
これからももっと小悪魔(笑)素敵な女性になれるように頑張っていきます!

>人前でも気にせず手を繋げるのが新鮮で、ずっとドキドキしていました。
そんなドキドキしてたVさんが見てみたいですね♪
きっと幸せな顔をしてたんでしょうねv-344
Hikaru |  2006.05.14(日) 01:37 | URL |  【編集】

私もつい最近、チャットデビューしました。
本当に最初入るのは緊張しますね。

智明さんのところは、まだ入ったことが無いですが、Vさんとチャットできる日を楽しみにしています♪
ur |  2006.05.14(日) 03:11 | URL |  【編集】

最近私もなかなかお邪魔出来て無いのですが・・・
今度是非ご一緒にお話したいものですw
その時は、下ネタにならないように気をつけるんで宜しくです(笑)
桜 |  2006.05.14(日) 20:58 | URL |  【編集】

これはまたラブなお話で w
チャット、残念なことをしました。(;;
Vさんとは一度ぜひ語り合ってみたいので、今度お会いできたらと思います。(^^
三上 |  2006.05.14(日) 23:16 | URL |  【編集】

凛子さんへ

そうか、すれ違いの2人・・
(何だか歌のタイトルのような。笑)

俺も残念です。

>・・が今夜はかっしーさんにとられちゃうようで

いや、実はそうでもなかったんだけど(笑)
なにしろ、いつ何がどうなるかが予測できないのでw
次回はタイミングを見計らって出かけますから!


智明さん

ご訪問ありがとうございます。
でも、こそこそって・・(笑)

>ラブラブ

っていうか、「LOVE涙色」(微妙に古)というか・・
散々煽られた挙句、
「ごめん、メチャクチャ眠いから寝る!」
って・・(涙)

急遽、自己処理班(笑)が出動しました。

そちらのチャット出現時にはよろしく!


Hikaruさん

Hikaruさんも「○っすま」同好会(笑)に?
部屋の片付けは、無事に終わりましたか?
次回入室時は、以心伝心出来るように、念を飛ばす練習をしておきます。

>きっと幸せな顔をしてたんでしょうね

というコメントがここでいただけるとは(照)
でもそうですね、きっと。
自分では自分の顔、見てませんが・・


urさんへ

チャットに入る前は、緊張の余り、小象が肩でリンボーダンス踊ってました(笑)
自分もurさんを見習ってチャットデビュー、頑張らないと。

ところでurさんはどこでチャットを?コロンさんのところ?

urさんとチャットでDATE(笑)出来る日を楽しみに修業します!


桜さん

「おにぎりの具」アンケートの昆布コメント、多分、自分です・・
って、何でここでこんな告白を・・(笑)

桜さんも大変だった頃なのに、自分に励ましの言葉をいただけて、とても有難く思っています。

チャットでの下ネタは、レベル2まで大丈夫!
(どこだろう、それは。笑)
その時にはお手柔らかに(笑)


三上さん

>ラブなお話

ラブというよりエロ・・
いやいや、乙女の前でこれ以上は(笑)

先日は、カスタマイズのご指導を受けた直後、別のテンプレに乗り換える、という浮気者のような所業をしでかしまして、すいません。

三上さんとは、一度ぜひ語り合いたいというか、語り明かしたいというか(笑)
お会いできたら嬉しいです。
その時はヨロシク。
V |  2006.05.16(火) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/88-a2c1c266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

