--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.04 (Thu)

景気のいい話

「V、よかったな、ようやくフェラーリが買えて」

「違うよ、かっしー、カウンタックだっつーの」


景気のいい話のようだが(笑)、実は車の事じゃない。

新しい携帯の話だ。


ついに買った! N702iD。


先日、と言っても仕事の忙しさに紛れて、発売日より1ヶ月以上遅れてショップに行ったのだが・・

もう在庫切れで入荷待ちだった(涙)


4月中は無理かも、しかも予約じゃないと、と店員さんに言われたので覚悟はしていたのだが。
67.jpg

しかし何度見てもカッコいい。


で、さっきの話の続きだけど(笑)


これ、フェラーリって言うより、カウンタックって感じじゃないか?

しかも、ランボルギーニ・カウンタックLP400。

細かいようだが、昔、スーパーカーカードに燃えた(笑)自分としてはこだわってみたり。


シンプルだが、その潔さがいい。


ちなみに着メロはJames Blunt の「You're beautiful」にした。

いい曲だが、内容を聞くとちょっと悲しい。

スポンサーサイト
02:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

「サーキットの狼」もどきをノートにシコシコ描いてた男の子がいたのを、思い出しました。今思い出しても、上手だったなあ。
コロン |  2006.05.05(金) 13:09 | URL |  【編集】

>「サーキットの狼」
懐かしい・・(笑)
ロータスヨーロッパスペシャル!
ってヤツですね(笑)

コロンさんもイラストお上手で驚きました。
ぜひまた、描いてください!
V |  2006.05.07(日) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/81-cc0495cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

