--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.29 (Sat)

そうだ、バトンをしよう

久しぶりに良く寝た。
ここのところの仕事と人間関係のハードさは何とかならないものか?
全身疲労して帰宅する日々だ。


しかし昨日は、どうやらまた、かっしーに「お預け」を食らわせてしまったらしい(笑)
起きたらすぐ側にいたよ・・

例のパターンか?


それから○時間後。

「朝っぱらから俺をこんなに疲れさせてどうする!?」

って謎の言葉(笑)を残しながら、かっしーは仕事に行った。
 
自分は久しぶりの純粋な(笑)休日。
ゆったりしたいい気分でバトンなどやってみようと思う。

みずかみさんの所で見かけた、
『見た人は強制的にやらなければならないバトン』


『ここまで読んだ方は諦めて下さい』

と、最初に『Uターン禁止令』が出ていたので(呪いじゃなかったのか? 笑)、そのまま爆走してみたいと思います。

そう、ここまで読まれたそこの貴方もよろしく!


◆ステータス◆

◆HN:V
◆年齢:30代
◆職業:会社員
◆病気:思い出したようにギックリ腰が(1回やって癖になった)
◆装備:ハスキーボイス(すいません、調子に乗りました)
◆特技:足でピアノが弾ける
◆口癖:っていうか(何歳だ)
◆靴のサイズ:27
◆両親はまだ結婚してる?:してるけど冷たい関係
◆兄弟:妹
◆ペット:近所の猫(どこんちのペットだ?)

◆好きなもの◆

◆色:青
◆番号:6・8
◆動物:猫・和犬
◆飲み物:日本酒・紅茶・ミネラルウォーター
◆ソーダ:コーラなら一気飲み出来た時もあった
◆本:雑読 今は「このミス」にハマっています
◆花:桜・アイリス

◆質問◆

◆髪染めてる?:黒い
◆髪巻いてる?:巻こうと思ったことはない
◆タトゥーしてる?:していません
◆ピアス開けてる?:開けてたけど閉鎖しました
◆カンニングしたことある?:見えた(笑)
◆もっとピアス開けたい?:いいです
◆掃除好き?:四角いところを丸く
◆丸字?どんな筆記?:枯れた字だと言われます
◆ウェブカメラ持ってる?:ない
◆運転の仕方知ってる?:ギヤチェンするのが好き
◆殴り合いの喧嘩したことある?:顔が腫れた
◆犯罪犯したこと有る?:駐禁は?
◆お水/ホストに間違えられたことある?:ある
◆嘘吐いたこと有る?:すいません
◆誰かを愛したこと有る?:果てしなく
◆友達とキスしたことある?:若気の至りで
◆誰かの心を弄んだこと有る?:そうなってしまった経験はあります
◆人を利用したことある?:そうですね・・仕事では
◆使われたことは?:あります
◆浮気されたこと有る?:あるかも
◆何かを盗んだこと有る?:通学路沿いの木に実っていた果物を(欠食児童か)
◆拳銃持ったこと有る?:本物はないです

◆今現在◆

◆今着てる服:ジーンズ・スタンドカラーのシャツ・カーキのジャケット
◆今のムード:ゆったり
◆今のテイスト:ジンジャーエール
◆今のにおい:ジンジャー?
◆今の髪型:洗いっぱなし (朝風呂入ったので)
◆今やりたいこと:何か食べたい
◆今聞いてるCD:ブルーハーツ
◆一番最近見た映画:ブロークバックマウンテン
◆一番最後に食べたもの:1日置いた熟成カレー
◆一番最後に電話でしゃべった人:かっしーと携帯で
◆ドラッグ使ったことは?:自分が昔使っていた喘息系の薬がいかにも、って感じでしたが
◆地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思う かつては自分以外全員が宇宙人かと疑っていた
◆初恋覚えてる?:覚えてます
◆まだ好き?:それはない
◆新聞読む?:1日4誌は読むようにしていました 今はネットで   
◆ゲイやレズのともだちはいる?:います・・ん?
◆奇跡を信じる?: 信じてます
◆成績いい?:過去の栄光(何)
◆帽子かぶる?:時々は
◆自己嫌悪する:波がある
◆なんかに依存してる?:しないようにしてます
◆何か集めてる?:かっしーがフィギュアを(違)
◆親友いる?:います
◆身近に感じれる友達いる?:います
◆自分の字すき?:嫌いではないです
◆見た目気にする?:嫌がられたり迷惑にならない程度に気にはしますが、過剰にはしたくない
◆初恋:ありました
◆ファーストキス:誰との?
◆一目ぼれって信じる?:自分にはないと思う
◆ビビビ!を信じる?:そういう感覚はなくしたくないですね
◆思わせぶりははげしい方?:激しくない・・と思う
◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やることはやります(笑)

◆自分のこと◆
◆よく物思いにふける?:はい
◆自分は性格悪いと思う?:悪いですね(笑) 自覚あり
◆いやみっぽい?:嫌味はあまり言わない どちらかというと、ズバリを言って嫌われるタイプ
◆天使?:とんでもない
◆悪魔?:そこまででもない
◆シャイ?:あるシチュエーションを除いては(笑)違うかも
◆よくしゃべる?:うるさいと言われたことはないですが、適度に
◆疲れた?:面白かったです

スポンサーサイト
12:12  |  バトン  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

え?性格悪いの?こんないラブリーなブログ書く人が(笑)
あと、ホストに間違えられた事があるというのも意外です。
わたしのなかでVさんは清潔感溢れる笑顔が素敵なセクシーボイスのお兄様なので(あっ、だから間違えられたのかしら?)

このミスといえば、この間たーくんがディーバー読んでたけど、わたしは海外ミステリは登場人物の名前がごっちゃになって苦手です(情けない…)

TBさせていただきました。
凛子 |  2006.04.30(日) 17:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.02(火) 12:44 |  |  【編集】

凛子さんへ

>ラブリーなブログ
っていう言葉が頭をグルグル回りました(笑)
性格は・・年を追う毎に悪くなっているような気がします。
(老獪ってヤツにも憧れてるし)
でも、かっしーが抱いている俺のイメージが、村枝賢一さん作画の「仮面ライダーSPRITS」(マガジンZKC)の一文字隼人だと判明したので(あんなに若くもカッコよくもないけど。笑)、彼と凛子さんの期待に応える為に、「清潔感溢れる笑顔が素敵な正義のヒーロー」を目指して(どうすりゃいいのかよくわからないけど)頑張ります!

>ホスト
に間違われたのは、パーティーの余興でそれなりの格好をしていた時なので、普段は間違われませんよw 念のため。

ディーバー読むんだ、たーくんは・・
スティーブン・キングは好きかな?
今度聞いてみてください。

自分もTBさせていただきます。


管理人コメントの方へ

自分には滅多に管理人コメントが無いので、気付くのが遅れてしまってすいません。
こんなブログを気に入っていただけて、とても光栄です。
記事と日にちが離れていても、全然OKですので、よろしければコメントください。
ただ、メールでのやりとりは、どなたであっても行うつもりはありませんので、ご容赦ください。
コメントでお返事させていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

V |  2006.05.04(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/80-ac475ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

見た人はバックレると呪われるとゆー恐ろしいバトンです。みずかみさんに智明さんにSimpsonちゃんのところと、3件も見てしまったので、やらなきゃ呪われるー(え?嘘だったの?)【ス
2006/04/30(日) 17:24:43 | rincological-?

▲PageTop

 | HOME | 

