--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.19 (Thu)

誰の恋?

二人とも唐沢寿明が好きだ。魅力的な俳優だと思う。
演じていない時の彼も面白い。
きっと彼の内面には引き出しがたくさんあって、いろいろなものがしまいこまれているんだと思う。
彼の出演する番組は民放だろうがN○Kだろうが大抵見ているし、三谷幸喜監督の映画「THE有頂天ホテル」も絶対見に行こうって話している。

【More・・・】
先週のこと。
「唐沢寿明、今度ドラマに出るよね?タイトルなんだったっけ?」
居間でくつろいでいる時に、かっしーが聞いてきた。
「確か…『小笠原伸木の恋』…じゃなかったっけ?」
そう答えながら、自分でも何かが違う…と思った(明らかな違和感が…笑)。
「えーっ、違うんじゃない?」
すかさず、かっしーが言い返してきた。
「『小野田伸木の恋』じゃない?」

えっ…

「いや、違う!それは絶対違う!」
本当のタイトルから段々離れてはなれていってる!

TVガイドをめくってみると、そこには、はっきり書いてあった。

『小早川伸木の恋』

…一瞬、しーん…

「惜しい、かすってたのに」
「いや、かすってないから! 小早川と小野田じゃ、全然別人だから!」
しかし、なおも食い下がるかっしー。
「でも『小』の字が一緒だし」
…往生際悪すぎ…

今、まさにそのドラマ見ながらこれを書いてるけど、今日はかっしーが体調が悪くて寝こんでいるので、ここまでにして看病することにする。


22:45  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初めまして!

こんばんは。こちらでは初めましてです。うちのブログにコメントしてくれてありがとうございますv-290

『小早川伸木の恋』 ・・・私も見てますよ!
どこまで分かれるかどうか分からないけど(日本語はまだまだなんで 汗)、唐沢寿明さんは好きです。演技も素晴らしいです!
でも、確かにタイトルは覚えにくいかもしれませんね ^^;;

ちなみに、夜『食わず嫌い王(!?)』という番組で三谷幸喜さんも出ました。それを見て三谷さんは面白い人だなぁと思い始めた。映画も面白そうです!Vさんの映画の感想を楽しみにしています♪

リンクの件はありがとうございます!よかったら、うちのブログにもリンクを貼らせて頂きますね。
Hikaru |  2006.01.20(金) 01:09 | URL |  【編集】

ありがとう!

さっそく来てくださってありがとうございます。リンク、大歓迎です。
『小早川伸木の恋』、唐沢さんが出ているからだけじゃなくて、同じ30代の男の恋の話、ってことでも注目しています。
でも、こんな間違いするのは、自分たちだけじゃないのかな・・(笑)

三谷さんの映画も、きっと面白いと思うので、今からわくわくしています。
もちろん、三谷さん自身もサイコーに面白いけど!





V |  2006.01.20(金) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/8-1fb47c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

