--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.26 (Wed)

映画の事

月曜日、ついに観に行った。

「ブロークバックマウンテン」

ちょうどメンズデーで、割引有でラッキーだった。


・・・まあ、覚悟はして行ったんだけど、やっぱり泣いてしまった。


日本のどこかの映画館(笑)の一番後ろの列のシートで泣いていたリーマンがいたら、それは自分です。
すいません・・
(周りが暗いうちだったけど)


で。

誰に一番感情移入して泣いたかと言うと、

「イニス」

でした。


女の人には嫌がられそうだな・・
(・・どうだろう?)


今はまだ自分の中で混乱している部分があるので、整理できたら感想など書いてみます。

スポンサーサイト
01:51  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ついに、観に行かれましたか。(^^)
イニスに感情移入するのが、正統派だと思いますよん。
女性でも、ちゃんと入り込んで見てる人は、
イニスと一緒に泣いたと思います~。

でも、本当に、いろいろな見方のある映画みたいですね。
コロン |  2006.04.26(水) 02:10 | URL |  【編集】

>いろいろな見方のある映画みたいですね
そうみたいですね。

>イニスに感情移入は正統派
やっぱり?(笑)

自分は自分なりの視点でこの映画を観たように思います。
観ながら、自分の事とつい重ねてしまって、苦しくなったりしました。
詳しくは(あまり詳しくないかもしれませんが)近い内にまた。
V |  2006.04.27(木) 23:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.02(火) 10:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/78-7bb517be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

