--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

『ありがとう』が伝えたくて

こんばんは。


あっという間に夜更けになってしまいました。


相変わらずの日々です。



【More・・・】
俺を取り巻く様々な問題は未だ解決したわけではなく、俺を中心にして衛星の様に軌道を描いています。

もしかしたら、いや多分、このまま、解決という形ではなくて、俺がこの世界に存在する限り、共に歩まなくてはならない、そんな厄介で愛おしい関係性。

所謂、人間関係って事です。




まあ、それはさておき。




今日(もう昨日)、随分遅くなった帰り道でフラッと入ったコンビニに、やはり仕事帰りのかっしーがいて、凄くほっとしたんだ。

彼も喜色満面って笑顔で、無邪気に俺に手を振ってきたりしてさ(笑)

買い物を済ませて外に出て、車に乗り込もうとした時、必要以上に近づいてくる彼の顔に、


え・・・ええええ!? 

まさか、ここで!?



と内心焦りまくりだったけど(何しろ、すぐその辺に人が結構いるのに)


「今、凄くお前にキスしたいんだけど、後でな」


なーんて、彼は耳元で囁いて、微かに笑った。



そう言えば、俺達の最初のキスの場所も、何処かのショッピングモールの自動販売機の前だったし、(念のために書いておくが、時刻は深夜)←さすがに真昼間はありえんだろう(汗)

初めてひとつになった時に(さらっと書く!ww)マンションのベランダから、街中の人達にこの喜びを伝えたいとか、そんな事まで言っていたし。


どんだけオープンな男なんだ っていう話なんですけど(大汗)


・・・・・すみません、何気に惚気てww



そんなこんなで、メンタル面ではほぼ通常営業に戻ってきたというか。
浮上もしていないけれど、凹んでもいない、そんな状態です。


いろいろなアドバイス、励ましのお言葉、ありがとうございます。

俺なりに悩んで苦しんで、割り切るところは割り切って、進んでいきたいと思います。





遅ればせですが、GWに2人でちょこっと出掛けました。


宮島


こんなところww

さすがに人が多くて、しかもシカも多かったです。
(オヤジギャグ炸裂だぜ!)






遠い空の向こうの貴方に。

何処までも続く、広く果てしない空の下、

同じ空の下で、同じ時代を生きて、繋がっていられることに感謝して。
























スポンサーサイト
02:17  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

いつも楽しみに読ませて頂いてます。更新がなかったので気がかりでしたが、どうにかお元気そうで良かったです。
かっしーさんのノロケに私の方が癒されました(*^^*)かっしーさんってホントVさんのこと大好きですよね!羨ましいです!
こぱんだ |  2011.06.01(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/671-7e4e9661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 15:58:23 | 

▲PageTop

 | HOME | 

