--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

彼方から


私信です。





【More・・・】


彼方から、

祈ることしかできない。

貴方の幸せを。



それぞれの心も夢も十人十色で、

一つだけの価値観に縛られるものじゃないし、

誰かにとっての幸運が、誰かの不幸になることもあるから、

全ての人の幸せは望めないかもしれないけれど。




ただ、祈っている。




貴方の魂を抉った、密やかな傷が、

もしかしたら貴方自身も自覚できない程、深く激しいそれが、

いつか癒える日がやって来ることを。



本当の傷の様に、時間が、再生した皮膚の様にその痕を包み込んで、

痛みを鎮めてくれることを。



怒りも悲しみも嘆きも、穏やかな情景に変わった貴方の傍に、

気がつけば、その傷ごと全部貴方を受け止めてくれる誰かがいてくれることを。




静かな雨が降る夜更けに。



祈っている。





00:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/666-dd9de465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

