--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

失敗・・・

こんばんは。

またもやお久しぶりになってしまいました。


【More・・・】
先週の3連休も今週も、仕事と趣味の世界に溺れて過しました。
まあ、仕事が忙しいのはともかく、今は試験に向けての勉強中だということで、たくさんのビジネス誌やPCと格闘しています。

恋人も恋人で、イベントの準備のための休日出勤、その撤収に関わっての仕事等々、結構な『すれ違い生活』になっています(泣)

でも一応、『禁欲生活』ではないので、ご安心を。←いきなりシモかい!?な発言ですみません(^^ゞ

いや、こちらから誘う事はなくても、誘われたら断りませんけど、みたいなww


そんなこんなで慌ただしいせいかどうか、わかりませんが、バレンタインという時期もあり、久々に作ったスイーツを失敗する、という、恐ろしい状況になってしまい、呆然としました。
大袈裟かも知れませんが、多分、最も失敗しないだろうクッキーでの失敗と言う事で、本当に呆然と言うか、唖然と言うか。

チョコクッキー

ボケボケの写真で分かりにくいですが、見た目は普通のクッキー風。
しかし口にしたら、思ってもみない食感に、

「はうっ!」

みたいな・・・・(-_-メ)

おまけに、薄ぼんやりした味が、余計に戸惑いを大きくするというか。

かっしーは何てことない口調で、サラッと、

「いつも美味いメシ食わして貰ってるから、チョコは別にいいよ。

 それに、俺にとってのメインディッシュはお前だし」

などと戯言をほざいて、意に介さない様子だったけれど、俺のプライドの問題もあるし、近くリベンジを計画中。

成功したら、アップしますねww



こんな更新の少ないブログに、いつもご訪問、コメントもありがとうございます。

時節柄、どうぞ皆様もお体大切になさってください。








01:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/665-bbf21f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

