--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

Last Year



こんばんは。

唐突ですが。

この土日は実家付近に帰って来ました。




【More・・・】



何故って、姪っ子その2の満1歳の誕生日を祝うためにですww


なんつうのかな? 俺の実家の方じゃ、1歳になったお祝いに餅を背負わせるって行事があって、その雄姿?なんかをしっかり目に焼き付けて来ました。
雄姿とは言っても、女の子ですが(汗)
多分、最初の姪っ子、つまり彼女の姉より逞しい雰囲気はあるようだなーなんて頷きつつ(笑)
その2人に囲まれて、だっこさせてもらって相好を崩しつつ(笑)



そんなこんなで。

俺も遂に30代最後の年を迎え、気を引き締めていかんといけないな、って決意を新たにしているところです!
この横にあるプロフも、来年から『40代の~』と変わってしまうのかと思うと、余計に感慨深いです(涙)

まあ、今年の誕生日は、結構早めに帰れたんだけどね。
(去年は残業だったなあ・・・←遠い目)

かっしーが妙に張り切って、すき焼を作ってくれました!
写真がなくて、ホント残念ですが。

凄く嬉しいんだけど、傍でずっと、

「ねえどう? 美味いか? あっ、そこの肉、もういいと思いから食えよ」

なんて彼に嬉しそうに仕切られると、今更新婚さんみたいで(あああ)、食ってる肉の味がしない位、恥ずかしい俺でした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「いい加減にしろ!」って、石が飛んできそうな戯言を書いてしまってすみません(大汗)




昨年からずっっっっと忙しいと言い続けて幾星霜(←昨年からだってのに、何と言う大時代なww)

こんなことではいかんと思いつつ、イケナイ子のままだったこのブログですが、今年の抱負は『シンプル』ということで、この辺りでご勘弁願います。


またもや寒波が押し寄せていますし、雪も凄くて、交通の便の乱れも広がっています。

どうかみなさんもご注意ください。

スポンサーサイト
00:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

遅くなりましたがe-330
v-314お誕生日おめでとうございます。
30代最後の年がVさんにとって素晴らしい1年になりますようお祈りしております。
かっしーさんとお幸せにe-266

私も餅を背負いましたが、随分前のことに・・・
姪っ子さんにとっても素晴らしい1年になりますようお祈りしております。
まかろん |  2011.01.31(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/662-fa543dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

