--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

聖夜の更新




皆さん、あっという間に年末ですが(そして俺は相変わらずご無沙汰ですが。汗)
お変わりありませんか?


忘年会続きの我が家ですが、昨日(イヴ)はさすがにお誘いを断ったりして(笑)

予想通り、かっしーがホールのケーキを買って来たり(*^_^*)



ていうか。



誰が食うんだよ、これ?

って思っていたら、しっかり彼が半分くらい食ってたし(笑)


その割にシャンパンも買って来ないところが、彼らしいというか。




写真は(見えるかもだけど)妹家族がクリスマスシーズンに行った『タオル美術館』で土産に買って来てくれた、ミニタオルで出来ているリース。


時期を逃さない内に披露しておきますww




悲喜こもごもだった一年。

街角のイルミネーションの様な、無数に輝く星の様な、煌めく幸運と平安を掴み取る事が出来るよう、祈りを込めて。



ハッピーメリークリスマス!
18:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/657-42043e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

