--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

それぞれの師走

こんばんは。

持ち帰りの仕事の途中、どうしても眠くて起きていられなくなって、『私の青空市場』(笑)的記事でご紹介したブロガーさんお薦めの入浴剤を風呂に入れ、ゆっくり満喫してさっぱりした勢いでブログ更新をしているVです。


【More・・・】
とんと更新の少ない本ブログにご訪問いただき、しかもコメントまでいただき、ありがとうございます。
なかなかレスがお返しできず、心苦しく思っております。
申し訳ありません。


ちなみにかっしーはもうとっくに夢の中です。
毎日5時30起きなので当然か。
某姉さんがコメントに書いてくださっていますが、かっしーが俺の目を盗んでローション等をネット注文する事は、ほぼ不可能に近いかと思います(*^_^*)
俺より後に寝る事はそんなにないのでww


でも、何やら夢でも見て、俺を呼んでいる声が寝室から聞こえる様な、聞こえない様な。
俺の幻聴かもしれませんが(^^ゞ



話の流れ的に書いておきますが(は?)
俺達のお薦めのローションはこれです!


ASTROGLIDE GEL



この商品のポイントが高いところは、何といっても乾きにくいということです!←これ大事
しかもジェルだから、垂れにくいところもナイスです!!←力説

更にこの外見(ていうかパッケージ?)は、俺達が普段使っている、ごく普通のマッサージクリームのチューブと、一見変わりがないので、
と書くと、注目いただきたい外見ではなくて、『普通のマッサージってナニ?』って話になりそうなので割愛しますが。←被害妄想?
まあ、その辺りに迂闊に置いてあっても、それほど目立たないというのもいいというお話です。
多分、その辺に放置ってことはしないでしょうがね(笑)


しかし、これ、以前「俺達のお薦めのローションを教えます」ってレスしてから、何年越しの返答だろうか?
ようやく約束が果たせました。
ご参考までww
某姉さん、すみません、こんなヤツで(大汗)



で。



気にはしていても当日更新できなかった、12月1日世界エイズデーも終わり(左下にブログパーツを貼っているので是非ご覧ください)、昨日(13日)をもって神戸ルミナリエも終了という(淋しいな)、そんな押し迫ったこの時期。
うちのスタッフが出張で土産に買って来てくれた『堂島ロール』を、ついうっかり『堂○ロール』(姑息な伏字を・・・)と言い間違えそうになり、内心冷汗をかいた、非常に慌ただしい師走ながら、先日購入した箱のブツは、さりげなく消費されていっているという、

「いい加減にしろーいボ○」みたいな近況報告でした(笑)






  

スポンサーサイト
01:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お久しぶりです

私自身そんな話があったことを忘れておりましたi-201
なるほど、ジェルですか・・・・
確かにそれは使いやすい。
乳液っぽい質感もなじみやすくてよく、私はよく利用するのですが、保湿力という面でもジェルは有利でしょうね


きっと今夜も冷えているORお風呂場であっためられている(冬ですし)OR使ってる真っ最中なのでしょうね・・・

冷え込む日々が続きますから寝冷えにはご注意を。
某姉 |  2010.12.21(火) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/656-b82cb36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

