--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

師走前


おはようございます。
師走が目の前で扉を開けて待っている季節になりました。
今年も1年が足早に通り過ぎて行き、残りの日を数えた方が少なくなってきましたね。

すっかりご無沙汰ですみません。
みなさん、お元気ですか。



【More・・・】


仕事がハードだからか、デスクワークのせいか、気苦労が多いせいか、
はたまた寄る年波に勝てないということなのか(ん?)、前記事にも書いた様に、俺は最近よくマッサージのお世話になっています。

勿論、普通のマッサージですよ、と書くと、じゃあ、普通じゃないマッサージって一体何なんだ、と問われるかもしれないので、書きませんが。
(書いた後に言うなって話ですがww)


先日、初めて行ったスーパー銭湯に付属している某マッサージ店に癒しを求めて行ってみました。
これが全く期待していなかったにもかかわらず(←無礼者)、文字通りツボにハマったみたいで、良く効いて良く効いて(^^ゞ
行きと帰りでは、全く別人のような俺になりました。マジです。


そのマッサージ師さん(というのかな)、俺の岩盤の様な(比喩じゃなくて、その位凝っている)背中を、

「相当こってますねー」

と、ゴリゴリ揉んで(俺は表面上冷静さを装い、しかし内心では絶叫w)

「この辺りまでは、結構ほぐれているんですけど、

その上の辺りには、『魔物がいる!』って感じですよねー」

という言葉で、背中以上に、俺の顔面神経を強張らせてみたり(-_-;)

でも彼がミラクルハンドパワーで魔物退治をしてくれたおかげで(笑)、嘘の様に背中が軽くなったんで、まあいいか。


そんなこんなで。


俺はなんとか元気ですが、うちの恋人はこの間体調を崩して、熱こそ出なかったのですが、激しい頭痛と全身の倦怠感と胃腸痛で、飯も食えないし、まともに立っていられない位、酷い状態になりました。
病院に連れて行ってやりたかったけど、そういう日に限ってどうしても外せないアポが入っていて、有休を取れなかった俺(泣)

夜には少し回復していたから、翌日何とか時間を作って(救急は嫌だって彼が言ったしな)病院に一緒に行きました。

薬を処方してもらって、幸いもう回復しましたんで大丈夫ですww

どのくらい大丈夫かと言うと。



昨日、帰宅途中で俺達がよく行くコンビニでバッタリかっしーと出会って、いろいろ買い込んでいた時、
と言っても、俺の持っていた買い物カゴに、彼がさり気無くチョコレート(かっしーの大好物)を入れて去って行ったり、某グ○コのド○リッチの新しいヤツ(CMの)を、おもむろに入れて去って行ったりして、俺の怒りと緊張感が次第に高まりつつある中(笑)

彼がまたもやこちらにやってきて、

「これ、もう無かったから、買っとこうぜ」

と、言いながら素早くカゴに放り込んで去って行ったそのブツは。

愛の小箱(笑)にも入っている、常日頃からお世話になっている、例のゴム製品(行間を読んで下さいww)でした!

しかも2箱!!


・・・・・・・


この、クソ忙しい時期に2箱だとぉぉぉ!?

多分、そういう問題ではない(汗)


て言うか。

かっしーに聞いたら、

「だって、忘年会シーズンだろ? 呑む機会が増えるし、お前、酔ったらいい感じに誘ってくるだろ?」

コトの最中も積極的だしさ、エロんだよなーと喜色満面。



な・・・・何という誤解!
 
大体、俺は、そんなキャラじゃないぞ!


と抗弁しつつも、今までの記憶を辿ってみると、あながち・・・全て誤解とは言えないかも・・・(うーむ)

急に弱気になって反論を止めた俺に追い打ちを掛ける様に、彼はそっと囁いた。


「もう1箱、買っといた方がいい?」←しかも心配そうに



・・・・・・・・・・・・・・



まあ、その位元気なんで大丈夫です、きっと。
大丈夫だという根拠に何を書いてんだって、彼が知ったらきっと怒るでしょうが(^^ゞ



今年は猛暑で厳冬だという気象情報も随分前からありますし、インフルエンザもノロウイルスもこれからが本番という時期です。
今から忘年会→新年会まで、夜のお付き合いも多くありますし。
みなさんもしっかり休息休眠を取って、くれぐれも体調管理に気を付けてください。



では、俺は今日(も?)仕事なんで、元気出して行ってきます。





スポンサーサイト
06:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かっしーさんがその気になるほど回復してよかったですね~
そのうちお二人のアツいひとときの様子がアップされることを期待してます(笑)
でも、ゴム使ってたのはちょっと意外でした☆
ユージ |  2010.11.29(月) 00:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
というか買ったのはゴム製品だけ?
ローションは?
Vさんの見てないすきにネット注文(一ダースまとめ買いがお得セット)してたりしてwww
某姉 |  2010.12.10(金) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/654-af96544e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

