--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

霜月も後半になり



ご無沙汰しております。

今も昔も(は?)疲労困憊の毎日です。


どうしても離れられない案件がありながら、急遽の出張と(代役)、締切のある仕事がひいふうみい、と三つ巴で、外を吹き荒ぶ木枯らしの様に、厳しく追いかけてきます。
(ちょっとだけ詩的にww)


まあ、要するにヘトヘトであると(^^ゞ


(既に)明日の勤労感謝の日に、一体何処に感謝したらいいのか真剣に悩むVです。←嘘

ていうか、残念ながら当日も仕事だったりして・・・・・・うおおお(悶絶)



とはいえ。


半日で終わりそうなんで、整体かマッサージにでもいってきます。

足ツボマッサージでもいいけど、それも別の意味で悶絶しそうな予感がするけどね(笑)



冬特有の病気も流行を始めています。
みなさんも気を付けてくださいね。
(俺とかっしーは、先日予防接種に行ってきましたよw)



01:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/653-58bf5c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

