--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

こんばんは。お久しぶりです。


昨夜と一昨夜の日本シリーズを夢中になって観てしまったVです。
いやー、シリーズの途中まではあんまり気にしてなかったんだけれど、ホントに白熱した、最後までどうなるかわからない、でもいい試合だったよな(^^ゞ

「手に汗握るって、こういう事だよな」

と、かっしーも隣で興奮していましたw





さて。

わかる人にはわかる(笑)勝手にひとりコラボレーションを1つ。




【More・・・】



夕食後、仕事帰りに買ってきた、当たり付きのアイスバーを食っていたかっしーが、

「あっ」

と嬉しそうに、小さな叫び声を上げた。

彼が手にしていたアイスの棒を見ると、果たして、見事に当たっているではないか!
(ちなみに俺はあまり当たった経験はない・・・)


この時期には(寒いから)もうアイスは食べない方がいいんじゃないか、とか、
いい年して子供みたいにまだアイス食べてんのか、とか、
夜遅くなって食ったら、胃にも体型維持にもよくないんじゃないか、とか、
他にも色々ツッコミどころは満載だと思うが(笑)

このアイス、珍しく(は?)プレイに使ったりしたのではなく(は??)、ごくごく普通に食べていたもので。

因みに、うちでアイスを使用して時々行われる『icebar(stick)プレイ』というのは、冷たいスティックと熱いスティックを交互に咥えるとか、咥えるとか、咥えるとk(以下略。笑)

よい子のみんなやレディ達は、間違ってもお父さんやお兄さんやダンナさんに、

「熱いスティックってナニ?」

などと尋ねてはいけません!←ていうか、ここまで読んでる時点でアウトって気が(汗)

熱帯夜などはベッドで行ってもいいが、後始末のこととか、『使用後』の事を考えると、出来ればバスルームでの使用をお薦めしたい・・・



すみません、話が逸れたので、大幅に軌道修正します(^^ゞ




たとえアイスのくじでも、当たりが出たらそれはそれで嬉しいもので、かっしーはちょっとご機嫌ww
 
運が良かったなー、これ買った時は何も感じなかったけど、まさか当たるなんてなー、なんてニコニコしている。

「でもさ」

「ん?」

「俺の最大で最高の運は、お前に出逢えたことなんだよね」

思いも掛けない話の繋がりというか、予想も出来ない話の展開に、
彼の笑顔を微笑ましく眺めていた俺の動きは瞬時にして止まり、

お前、急に何言ってんだ、と言おうとしても、口をパクパクさせるだけに留まり。

「俺はお前に出逢えて、今一緒にいられるんだからさ。くじが当ったのは嬉しいけど、別に他の運なんて必要ないんだよ」

更に追い打ち?を掛けられて、しどろもどろ、というか、内心、アップアップ状態になってしまった俺。

しかし、それをグッと抑制して、つとめて冷静に振舞おうとした矢先に、

「V、お前、耳まで赤いぞ?」←メチャクチャ嬉しそうに

「うっ、うるさい、こっち見るんじゃねえ!」←ダメダメ


更に更に、

「お前のその反応、出逢ってからもう10年以上経つのに、全然変わらないな」

なんて、肩を抱かれて、耳元で囁かれたりしてさ。

腰砕けの、全くダメじゃん状態に(>_<)



まあ、この後は、フェードアウトって事で、ご勘弁をww




木枯らしも吹き、雪も舞いそうな(すでに舞った処もあるでしょうが)今日この頃。

うちには当分、風邪の到来はなさそうです。

莫迦は風邪ひかないって言うからさ(笑)




スポンサーサイト
01:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お久し振りです。

アイスバーを食べるかっしーさん。
”当たり” に素直に喜ぶかっしーさん。笑

そしてそして・・
Vさんと出逢った事が、最大で最高の運だと
さり気無く言えるかっしーさん♪

本当に素敵な方ですね。
Vさんが羨ましいですよ~☆

そんなかっしーさんに出逢えたVさんも、きっと
最大で最高の運だと思われているのでは?


ところで・・
「熱いスティックって、ナ~ニ?」 爆


コンタ |  2010.11.10(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/652-cad5ef96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

