--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

突然すみませんが。


こちらの映像をご覧ください。


↓        ↓         ↓





【More・・・】





このYou Tube のコメントに書いてあった、

>君ら、何してんねん!

のツッコミ。
至極真っ当だと思います(^^ゞ



リビングで、このCMを食い入るように見ていたかっしーの後ろから、たまたま俺もこれを見掛けたんだけど。
彼はCMを観終わった後、急に俺を振り返ると、嬉しそうに、


「(俺も)だっこ


抜かしやがり言いました・・・・・






オッサン、あんた、年いくつじゃ!?


とか、思ったのですが(^^ゞ

同時に何だか凄く可愛いかも、とか思ってしまって(照)
はい、思いっきり抱き締めてやりましたとさ。←他人事みたいにw
何と言っても、バカップルですから!(開き直りかい)



それはともかく。

みなさん、3連休、と言うか、このシルバーウイークをいかがお過ごしですか。
まあ、俺はいつもの通り、仕事だったんですけど(泣)
敬老の日に合わせて、じーさんばーさん孝行をされた方も多かったのでは?
明後日は仲秋の名月だし(団子作るかなー?)秋分の日もあるし、今週は何かとイベントが盛りだくさんですよね。



さて。

実は、このブログを始めてから、初めてのブロとも限定記事を書こうと思います。

毎日こちらをご訪問して下さる方々もいらっしゃいますが(いつもありがとうございます)
今まで交流のあった方々といつしか疎遠になり、しかし、またここを訪れたくなった時にはいつでも気軽にご訪問していただけるように、
いろいろ気になる点はあっても(身バレとか)出来る限り長く、このブログをオープンにしていきたいと考えていますので、何を隠すという訳ではないんだけれど。
恋愛絡みの記事、もしくは俺の身内の記事については、今後も今までと同様『続きを読む』の後位に、ごく普通に書いていくと思うのですが。
(まあ、パスワードで入口からロックを掛けるのは俺の性分に合わないというのもありますが)

これは多分、誰彼構わず見せる記事ではないと思うのです。
何故なら、俺の大切な友人達の話だからです。
彼等自身の許可を取ったわけでもない記事だし、誰の目にも安易に触れる様な形で置いておくことは事には抵抗があります。
と同時に、かなり重い内容であり、自分の感覚と経験を通しての見解で語ってはいるけれど、読んで不愉快に思われる方もいらっしゃるのではないかと危惧しています。
でも、俺達の青春の、とてつもなく大きなひとコマだから書かずにはいられなかった、というのが正直な処です。



で。

ブロとも記事のパスワードですが(笑)
今までもこれからもブロともは募集しないと思うし、現実問題として、お問い合わせがあったとしてもなかなか対応出来ないと思いますので、ここに書いておきます。
と言っても、あまりそのものズバリを書くのもなんなので(^^ゞ

①何度も記事で書いてきました(そりゃもーしつこい位。笑)俺の誕生日とかっしーの誕生日を、それぞれ3ケタの数字に置き換えていただいて

②その2つの3ケタの数字を足し算して出来る3ケタの数字を、ブロとも限定記事のパスワードとします。

③一応ヒントを出しますが、パスワードの3ケタの数字の下ひとケタは、『0』です。

ってことでww


そんな面倒臭い事したくないよ、という方は、ここで回れ右して退場されると思いますが(苦笑)
ここまで読んで下さった方なら、きっと探し出してくれるだろうという根拠のない確信を元に。
よろしくお願いします。



23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/646-6ae830bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

