--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

長月到来


あっという間に9月ですね。

月末から月始めを迎え、益々忙しい毎日です。



ていうか。

パンツ健康法の効能について、ご報告なんですがww
(いきなりかい!)


今のところ、引き分けと言うか、五分五分と言うか。




一応、続きは『18禁ランド』です(^^ゞ




【More・・・】




涼しくて解放感タップリで、なかなかに快適なんですが、この健康法における問題点は、何と言っても、

『隣で寝てる恋人が、異常に欲情してしまうこと』

でしょうか・・・・







そもそも、あの夜が明けた後(←生々しいっての)、俺から仕掛けた(しかも週末じゃないのに)という誤解を解くために、この健康法の事を説明した時の彼の反応が、

「えええ? そんないい方法があったのか!?
 
 もっと早く教えてくれたらよかったのに!!」

目は爛々と輝き、シャキーン! って音の出そうな勢いで、気合が入りまくり(-_-;)

「いやー、ホントに最高の健康法だよなー」

「言っとくけど、飽くまでも『健康法』だからな」

暗に、

「別に誘ってんじゃねーからな」

と匂わせるのだが、わかっているのかわかっていないのか、

「ホント、凄く健康になりそうだよなww」

と、彼は無駄に嬉しそうに浮かれる始末(大汗)

こっちとしては、ノーパンで元気が出る様な、その元気を全部吸い取られる様な、

正直、勝っているのに敗北感みたいな(-_-;)





か「俺、眠りながら、無意識に、お前の○○○を咥えちゃうかもww」

V「・・・・無意識に喰いちぎられそうだからやめろ(怒)」

か「それから、無意識にお前の△△△に挿入してたりしてwww」

V「ア・・アホか! 俺の△△△は、そんなにガバガバじゃねーぞ!!」











・・・・・・・・・・・・・・





下品ですみませんでした<(_ _)>





かなりべヴィな日々を過ごしておりますが、俺達は相変わらずってことで(笑)




   

更新が少ないこのブログを覗いて下さる方々に、せめてもの償い(というのもどうなのか?)として、俺のお勧めの爽やかな1曲を。





HY 『隆福丸』 (もう少し余裕が出来たら、歌詞を貼りますね)





残暑厳しい折、みなさんもどうか気をつけて。






スポンサーサイト
01:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.04(土) 18:43 |  |  【編集】

それで・・・

効能のほうはいかがだったのでしょうか?(笑)
pants |  2010.09.06(月) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/644-abd71130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

