fc2ブログ

2010.08.14 (Sat)

たかがパンツ、されどパンツ



何だかあっという間に7月がやって来て、息つく間もなく8月になって、既にお盆のシーズン・・・


ってのはどういうこと!?

なーんて、暑さと忙しさに振り回されて壊れかけている俺の、噴水の様な愚痴で涼を取っていただきたい今日この頃。

↑余計暑苦しいっての(汗)



ご無沙汰しています。



【More・・・】


中でも最も信じがたいのが、もう既に暦の上では『秋』ということだ。

思わず、「このカレンダー、2か月間違ってんじゃないのか?」

と、何の罪もないカレンダーにまで八つ当たりする始末(^^ゞ

エライ迷惑なオッサンですみません・・・・





で。



そんな状態だから、夜も非常に寝苦しくて。

しかも、かっしーも俺もそんなにエアコンは好きでないので、一晩中つけるという訳ではなく、必要最低限のタイマー設定で、割と早めに切り上げる状態に。

・・・・あ、ご心配ないように言っておきますが、普通に寝る以上に汗をかく時(どんな)には、防音の為に窓をキッチリ閉めるので、勿論、エアコンをバッチリ・・・


って、無駄に詳しい説明をすればするほど、墓穴を掘っている気が(大汗)





いくらパンイチ状態とは言え(^^ゞ)、夜中に何度も目が覚めて寝不足になったり、熱帯夜だったりすると、なかなか眠れなかったり、朝の目覚めも非常に不快だったりして、
かと言って、長時間エアコンを付けていると体がだるい様な気がするし、いっそ、寒冷地に転居したいような衝動に、
どうせなら、ゴのつくかっしーが大嫌いな虫がいないという北海道に行きたい様な衝動にまで駆られたが。

それ以前に、この地球温暖化で、ゴッキー(変な愛称を付けてしまってすみません)の生存できる北限が少しずつ上がって来ているのかもしれないなんて。

何かいい方策はないかと思っていたところ、某様の(敢えて伏せるが)ブログの記事にあったこのナイスな情報。


『ノーパンで眠ると、良く眠れ、不眠症にも効果があり、しかも快適な目覚め』


マジですか!?


貪るようにそのブログを読み進めていくと、なんと抜群の効果があったとのこと。
(ていうか、そういう健康法があるみたいですね)

これは試さなくてはなるまい。




で、早速やってみたのですが。

ベッドに入って、徐ろにパンツ(ボクブリですw←必要ない情報)を脱いで、何だか違う雰囲気になりそうな感じをグッと押さえながら(笑)

ふと隣を見ると、仕事で疲れたかっしーが、やはりパンイチでグーグー寝ている。

そう言えば、かっしーも寝苦しくて、何だか体がだるい、とか言ってたよな。

と思った俺は、親切心で熟睡している(と思われた)かっしーのパンツ(彼もボクブリ←必要n)を脱がせてやった。



その時。


恐るべきタイミングで、いきなり目を覚まして起き上ったかっしー(^^ゞ


「V・・・お前・・・」


「うわ、お前起きてたのか!?」


と驚愕する俺の手には、脱がせたかっしーのパンツが(爆)

そして、追い打ちを掛ける様に、ベッドでノーパン姿の俺(おいおいおい)



かっしーは目を丸くした後、直ぐ満面の笑みに変わって、ていうか、イヤらしい感じでニヤニヤというか、ニタニタした後、


「寝込みを襲われるなんて、サイコー!!」


莫迦だな―、もっと早く言ってくれたら、よかったのに、

今日の夕食、手作りの餃子だったけど、やっぱり、その気だったから? 


興奮して話す彼に、反論する間も説明する間もなく、

その上、俺から誘ったという、在らぬ誤解も解けないまま、目くるめく世界に強制的にダイヴ!!


みたいな展開に(大汗)


いや、俺も確かに抵抗はしなかったが、何か?(>_<)







おかげで、その夜は、泥の様に眠りました・・・

ええ、朝まで一切起きることもなく。







ただし。


それがノーパンの効用なのか、それとも眠る前の○○○が激しかったせいなのか、わからないという最低な結果が待っていましたが(-_-;)



続報がお知らせできるように、頑張ってみますww




みなさんも、夏の疲れが出る頃だと思いますが、どうか体調など崩されませんように。





スポンサーサイト



01:27  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ご無沙汰しています。一葉です。
ノーパンかなり良いらしいですね。
睡眠にかそれではない出来事にか、
あえてコメントは避けますが(笑)
俺も試してみようかな‥と決意を兼ねて
コメント残しに参りました。
Vさんもお体ご自愛ください!
(色んな意味で(笑))
一葉 |  2010.08.16(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/642-25065f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |