--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

甘えん坊将軍(笑)

いい天気、なんて誰が何処に仕舞い込んだのやら。


エライ天候が続いています。

それに伴って、あちらこちら崖崩れとか、冠水とか、大変な状況が起こっていますね。

これだけ酷いと、みなさんの住んでいる処でも、ヒヤヒヤしておられるのでは?


あまり被害が大きくない事を祈っています。

ていうか、ホント他人事じゃないんですけどね。






さて。




【More・・・】
何だかんだと、半放置状態ですみません。



フォルダを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。


senaka.jpg

お付き合いの長い方はお分かりでしょうが、その昔?プロフィールに貼ってあった写真ですねww
(懐かしい・・・←遠い目)


ただ、気をつけなくてはいけないのは、こんな風に、彼氏にうっかり無防備な背中を見せようもんなら、即刻襲いかかられる事・・・・

とまではいきませんが(おいおい)


いつかみたいに、傍に忍び寄って来て、

「後ろからムチャクチャにしたい」

とか耳元で囁かれて、全身の血の気が極限まで上がって、その後地の底まで引く・・・なんてことになりかねません。
(おいおいおい。汗)


Mなくせにケダモノの恋人を持つと苦労します。
(サラッと読み飛ばして、爽やかな読後感を!(^^ゞ)




その上、彼は今日帰宅した俺に、

「V、お願いがあるんだけど」

「何?」

「ツメ切ってくれる?」

などと、のたまうではないか!



「ええええええ~?」


と思った、そこのあなた。

それはとても正常な反応です(^^ゞ



ていうか、ツメくらい自分で切れよ、かっしー。

ていうか、ツメが長いと俺にとって不都合があるだろうから、長さの管理をしてくれって言われたこともあったよな、マジで。


乙女は意味わからなくて全然OKです(^^ゞ



せめて耳掃除ぐらいなら・・・・ねえ?←誰に同意を求めているのか・・・


ちなみに耳掃除もしています。これは相互だけどな。

(あ、想像はしなくていいんで!)



とにかく、40越えたオッサン相手に、今更甘やかしもないだろ、って感じですが、実は決してノーと言わない俺。



さすがに髭は剃ってやってませんけどね。





機関車


やっぱり蒸気機関車はいいっすね!

雄姿もだけど、特に汽笛の音がなんとも言えませんww



23:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.13(火) 16:28 |  |  【編集】

わ~~懐かしい~~!!と思わず思ってしまいました!!
(遠い目・・・・)
もちろん爪の件も・・・・

時間の経つのは早いものですね・・・
お幸せにe-266
お身体ご自愛ください。
まかろん |  2010.07.13(火) 23:19 | URL |  【編集】

うわ(笑)
ほんと懐かしい~!
あれからどれだけ経ったんでしょう。
お変わりなくブログを拝見する事が出来る事をとても嬉しく思います。

爪…足の爪なんだろうと思ってたら、手なのね(笑)
いきなり挑まれても大丈夫なように管理して下され♪
金魚 |  2010.07.14(水) 03:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/635-4ea37c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

