--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

その日の隣に続く日々

みなさん、かっしーの誕生日のお祝いコメント、及び俺に対しての激励メッセ等々もいただき、本当にありがとうございました!

メチャクチャ嬉しくて、涙が出ました・・・(*^_^*)




にもかかわらず、このように放置してしまって誠にすみません<(_ _)>




【More・・・】


正直、この1週間は地獄の様な仕事の連続でした・・・



自分がこなす仕事だけじゃなくて、外部との連絡や部下のフォローや、思わぬところからのアポや社内のあるイベントの窓口になったりして、もうもうもう・・・



やってもやっても、仕事、終わらんやんけー!!(怒)



と、ちゃぶ台をひっくり返してみたい様な。←意味不明


まあ、それは言い訳ですね。遅くなって申し訳ありません。






で。




当然の様に(?)、かっしーとも暫くのご無沙汰で。

帰って来た俺に悪戯しようにも、さっさと眠りの世界に旅立ってしまった相手に、
しかも俺にしては珍しくイビキまで盛大にかいていたらしく。

かっしーは、そんなに疲れてんのか、可哀相に、という感じで、何も出来なかった、らしい。
(一応チューはしたそうですが・・・って、おいおいおい)





その鬱憤を晴らすため、ではないだろうが、誕生日の夜はかっしーがホントに凄くて。
(この先、アダルトな話になるので乙女は注意!)


濃いというか、粘着質というか、腹いっぱいになる位(←比喩ですから、比喩w)しこたま頑張ったなーみたいな。

「だってお前、すげえエロい顔してさ。いい匂いするし」

何回しても飽きないし、出来たらずっとこのままでいたいよ、

なんて、嬉しい様な苦しい様な、

次の日の朝の俺の体調はどうなる!? 

みたいな戯言を繰り返した揚句、

「俺ね、お前の匂い、ホント大好き」

「・・・そうか?」

きっと俺とかっしーは、遺伝子的に遠い関係なんだよな、とか思いつつ、冷静に応えていたんだが、

「絶対、この匂いにお前の会社の人間も、みんな悩殺されて倒れている筈だ!」

なんて、とんでもないことまで言い出す始末で(大汗)

「アホか、セ○スィー部長じゃあるまいし(←コピーライト・サ○リーマンNE○(笑)」

 そんなこと、あるワケないだろ!? って否定する俺の台詞が、何故か彼のツボにハマったみたいで、

「セク○ィー部長!! 色○ 恋次郎か!!」

って腹抱えて笑ってるしさ。






なにはともあれ。





そんなこんなで相変わらずアホな俺達(笑)、アラフォーにして未だ惑いまくりの俺達ですが(苦笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト
01:35  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

>絶対、この匂いにお前の会社の人間も、みんな悩殺されて倒れている筈だ!

そんな薫りを醸しだしていらっしゃるんですね(笑)
まるで薫の君のようで・・・・(ハート)

さてさてご無沙汰しております。
私も社会復帰、仕事をはじめました。
無くした物は時間、得たものは小さな達成感。
どちらも大切ですが、物事中庸が大事と考えられるまでにはまだまだ若いようですね、お互いに^^
お忙しそうですがかっしーさんとの一時が充実していらして赤面君の私です^^


かずみ |  2010.06.26(土) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/630-45b4979c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

