--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.16 (Sun)

やることはやっています

0009503016.jpg

これなーんだ。

一見タバコのパッケージの様に見えますが…
【More・・・】

セーフティセックスの必需品(笑)です。


よし、これならいかにもタバコです、って顔して、持って歩けるな!

…ってそんな訳ないだろう!!


こういうグッズはコンビニでも各種売っていて、いろいろ買ってしまうのだが(笑)、バリエーションも豊富でいいと思う。

この前は「MICHIKO LONDON」だったけど、今度は「KANSAI」。
(詳しく書き過ぎ。笑)

パッケージの裏にはバッチリ図が描いてあって、おまけに、

「立体リング14本」

とか、

「つぶつぶ494個(何か、凄そうだ・・)」

などの、目にも眩しい(笑)凄い煽り文句が(笑)


でももっと凄かったのが、いざ使おうとして袋を破いたら、中のゴムが、

「黒かった」事。

(刺激的だった…)


かっしーは、それはもう嬉しそうな顔をして歓声を上げた。

「いいね、これ! 強そうで!」

えっ…

つ、強そう?

ナニがですかぁ!?(笑)


でも、それは白いかっしーの肌に凄く映えて。

強いかどうかは別にして、なんて言うか、その、エロくていいね!w って感じだった。
スポンサーサイト
04:22  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あー、騙された(笑)
煙草、もしくは輸入物のチョコかなって思いましたよ。

…でも持って歩くんですか、そうですか…。
凛子 |  2006.04.16(日) 21:19 | URL |  【編集】

あー、凛子さんを騙せた(笑)
やったね!

>…でも持って歩くんですか。
あわわ、ヤバい(笑)
つい調子に乗って、余計な事をかいてしまったようです。
あのー・・
「そういう事もある」、という意味ですよ、凛子さん。
あくまでも「そういう事もある」、と(汗)
常時持って歩いてる訳ではないんですが。
・・とか、何だか言い訳をすればするほど、墓穴を掘っているような気がします。
すいません・・
V |  2006.04.16(日) 23:35 | URL |  【編集】

一見どこかの高級のお菓子みたいで、まさか『かっしーさんの大好物を紹介するの』と思って、よく記事を見たら・・・

何これ!?(笑)

しかも「立体リング14本」、「つぶつぶ494個」・・・
あまり分からないけど、なんかやっぱり描写生々しくて、ちょっとリアルしすぎるだわ。

さすが~大人の世界はいろいろがあって、奥深いですね・・・・・・(照)
タイワンの乙女代表 |  2006.04.17(月) 01:14 | URL |  【編集】

Hikaruさんへ

すいません、生々しくて(笑)
Hikaruさんにさすが、と言われると、なんか辛いです(汗)
乙女に似つかわしくない、汚れた大人の世界(笑)を書いてしまってごめんね。

これでタイワンの乙女代表との友好関係が壊れてしまうって事は・・ないですよね?
(怖々聞いてみる小心者です。汗)

ちなみに今の自分のお気に入りのお菓子は、かっしーが買ってきたBOUL' MICHのパルミエってヤツです。

それから、「ストレス社会で闘うあなたに捧げる」(とは書いてなかったけど)「GA○A」も結構好きです。
V |  2006.04.17(月) 22:45 | URL |  【編集】

いやいやいや~こっちこそ、なんか言い過ぎちゃって、辛い思いさせたら本当にごめんなさい。
絶対Vさんを傷付く気はありませんから・・・(;´_`;)

年齢的に私も「大人」だと言えますから(なりたてっていうか・・・)、ちゃんと汚れた大人の世界のこと(笑)を知ったほうがイイと思ってるよ。
ですから、セーフティセックスの話題でも必要です(笑)
もちろん、これでタイワンの乙女代表との友好関係が壊れることも無いんです。
Vさんは気にしないでくださいね。

これからもぜひVさんらしく、いろいろな大人のことを書いてください~♪
私の人生の先生ですので~今後も応援してますからね(^^)v
Hikaru |  2006.04.18(火) 00:23 | URL |  【編集】

Hikaruさんに人生の先生、なんて言われると照れますが・・

>セーフティセックスの話題
少なくともこれが大切な事だってのは確かです(笑)

応援してくれてありがとう。
今後とも、よろしくお願いします!
V |  2006.04.20(木) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/63-4972a940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

