--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

君と一緒に


最近仕事でもプライベートでも何かと凹み続き(という言い方があるのかないのか)だった俺を見兼ねて、かっしーがナイスな提案をしてくれた。



【More・・・】



「旅行に行こう」


そして、俺の目をじっと見つめると、


「温泉とか入って美味いもの食べたら、気分も変わるよ」


「そうかな? ・・・・そうかもな」


なーんてイージーな展開で、あっさり決定(笑)




俺はJRとか飛行機とか、交通機関で遠出したかったんだけど、かっしーは、車がいい、と主張。


「だって、最近ホント忙しくて、ゆっくり話す時間もあまりなかっただろう?」


車なら2人の空間だし、いろいろ積もる話も出来るから、って言われると、そうかな、そうかもな、と納得するイージーな俺(^^ゞ


「それに、車ならずっとイチャイチャ、ベタベタ、さわさわ(←触ることらしい。汗)できるしさー


下ネタだって気にせず話せるしさー」


満面の笑みの見本の様な、笑顔がそこにあった・・・・(爆)



・・・・やっぱりそっちかいっ!!







ということで(は?)



今週末は小旅行してきますww

正直疲れてたんで、ゆっくりしてきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆっくり眠れるかどうかは、わからんけどな(笑)







名曲です。














スポンサーサイト
00:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゆっくり寝たんかな?(笑)

良い週末を。

浜省、いいですね・・・名曲です。
またじっくり聴き直したくなりました。

百 |  2010.06.06(日) 01:27 | URL |  【編集】

こんにちは

ははは、死んだ様に眠りました。
ゆっくりは・・・・寝られなかったけど(笑)

そちらもよい週末を過されたようで。
(マラソン、すげえ!)

浜省の曲は時々無性に聴きたくなることがありますよね。
『君の名を呼ぶ』も名曲ですw



V |  2010.06.12(土) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/626-398b6f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

