--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

久しぶりに


ああっ、


掘りに行きたいっ・・・・!!







【More・・・】


貝を。


ていうか、下ネタじゃなくて。←は?




春は、アサリとかシジミとか、貝が美味い時期ですよね。

俺は田舎育ちだから、ホントに煮詰まった時は、大自然に逃げたくなるんだよねw


子供の頃、田舎に行ったら従兄弟たちと朝から晩まで遊んでてさ、春は貝を掘りに行ったり、山菜採りに行ったり、夏休みは海で泳いだり釣りの後、井戸で冷やしたトマトやスイカにみんなでかぶり付いたり(ばーさんは、このためって訳でもないだろうけど、スイカをより多い数で等分に切る方法を知っていた)
秋は柿を取りに行ったり焼き芋とかしたり、冬は雪合戦や家の軒から垂れ下がったツララを見たり、大カルタ大会をしたりさ。

まあ、子供の頃から都会育ち、って感じだったかっしーは、どんなに煮詰まっても大自然に逃げたいということはなく(汗)


むしろ、彼が掘りたいのは貝じゃないらしい。


って、やっぱり下ネタか!? ってな流れですが(汗)←スルー推奨ww






ご無沙汰しています。

このところ、時間に仕事に追いまくられた日々でした。

俺の異動がなくなったためかどうかはわかりませんが、気心が知れた、そして今進めているプロジェクトに最も必要だと俺が考えていた同期のヤツが異動になり、また長い間頼りにしていたスタッフが、やはり異動で遠くに行ってしまいました。

俺自身も部下が増え、また新規のスタッフの教育係にもなり、昨年以上に忙しく過ごしています。


今日はようやく心の余裕が出来、かっしーとスーツを買いに行ったり、ブログを更新してみたり(すんません)

あ、朝もゆったり(エロ)いい時間が過ごせたりww

おかげでちょっと腰が痛かったですけどね(*^_^*)




今日の夕食は和食。

イカの煮付けと牛肉のタタキと(たっぷり新玉ねぎを乗せてw)シジミの味噌汁とキュウリとキャベツの浅漬けとメンタイのフライ。

一見朝メシのような感じですね。

ちなみにシジミは店で買いました(笑)





中国青海省での地震、酷い状況のようですね。
この1年で、規模の大きい地震が相次ぎ、被害に遭われた大勢の方々の事を思うと胸が痛みます。
俺達に出来る事は何か、考えています。
ブログパーツも貼ってみました。
みなさんも、よろしければこちらから。





スポンサーサイト
23:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/613-d85868ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

