--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.10 (Mon)

変身はしないけど。

日曜日。
自分は、友人との約束があった為に早目に家を出る予定だった。
まだベッドで寝ていたかっしーに、行ってくるよのキスをそっとしたら、急に目を開けて俺を見て言った。

「あー、俺の部屋に一文字隼人がいるー。カッコいー」

「…一文字隼人?」

「うん、変身前の仮面ライダー2号」

「……」

「V、本当にカッコいいよー」


完璧寝ぼけてるな、これは…


【More・・・】
かっしーは、実は特撮(戦隊)ヒーロー物が大好きで、本やフィギュアも相当集めている。
いわゆるコレクターというか、マニアだと思う。
(美少女アニメとかには、あまり興味ないみたいだけど)

いつか、もう少し詳しく書こうと思うが、去年の初夏に東京に行った時にも、そういう専門店を探して歩いたり、それに自分もつきあわされたり(笑)した。
ちょうど子供時代に特撮創世時代を迎えて、「大人の特撮グッズ」(笑)の購入ターゲットになっている世代だし。

中でも「仮面ライダー」は彼にとって別格らしくて、昨年上映された「~The First」もちゃんと見に行っていたのだが…


どうも俺が、その「一文字隼人」風の格好をしていたらしい。
自分は、特撮物にはあまり興味がないのでよくわからないんだけど。
(大体、どの一文字隼人なのかわからないし・・)

かっしーは、こんな俺に未だにゾッコン(死語か?)で、例の超感覚(プレーリードッグなんか可愛いうちだ)も手伝って、こんな驚くようなラブコメント(笑)を投げ掛けてきて、困惑させる。

その上、

「お前はカッコいいから、ファンが一杯いるからな。外に行かせたくないよ」

とか、零さんじゃなくても砂吐きそうな、砂以外のものも吐いてしまいそうな(笑)セリフを言ったりする。

っていうか、そんなにモテる程、カッコよくないから。

何か悪いもの、食べたんじゃないか?(汗)


・・ちょっと酸欠気味になってきた(笑)

書いてる自分でさえこうなんだから、読んでくれている人たちはさぞ息苦しい事だろう。

自粛します。すいません・・



「朝飯作ってるから、起きたら食べろよ」

ともかく、そう言って出かけた春の日。

外は薄曇り。
盛りの山桜が、黄砂で霞んで見えた。
スポンサーサイト
01:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/61-194232d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

