--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

カフェで一服

ご無沙汰しています。

息をつく間もないくらい、ガンガン仕事が押し寄せて来る今日この頃です(おいおいおい)


【More・・・】

その合間を縫って?2人でカフェデートしてきました!

仕事の都合で出張した彼とプライベートな所用のあった俺とで、待ち合わせをしたんですが(^^ゞ


場所はこちらのカフェ。

ちなみに彼は頼んだパンケーキを食べながら、とろけそうな笑顔(←満足し切ったというか。笑)をしていましたよ。


トライフルケーキ

彼と一緒に食べようと思って頼んだケーキが思いの外大きくて(汗)一瞬ビビった俺でしたが、洋酒がよくきいていて、あまり甘くなくて美味かったな。
(写真参照。ちなみに隣は中国茶)



・・・・・・ん?  洋酒・・・・?



はい、想像通り?

ていうか、かっしー、俺のケーキを1口食って、

「もういい。酔っちゃいそうだから(泣)」

てのは、お前ちょっと・・・(-_-;)




それからご報告を。

某所で(笑)ご心配いただいていた転勤の話、この度はなくなりました。
(まあ、いずれは起こる事なんですが)
お気遣い、ありがとうございました。


彼に連絡したら、よかったー、ホントによかったー、って安堵の息を吐いて、大袈裟な位喜んでくれてさ。
正直、遠距離(というか、別居?)になる事を覚悟していたからね。

どうにか春からも『2人生活』が続けられそうです(^^ゞ


さあ、今日も仕事。
一丁、頑張ってきますか。


スポンサーサイト
06:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです~

転勤話、なくなって良かったですね~♪
覚悟されてても、やはり長いこと一緒に暮らしてたら離れて暮らすなんて寂しいものですものね。

あ~KIHATIのロールケーキが食べたくなってきましたわ・・・( ̄~ ̄;)
桔梗 |  2010.03.21(日) 07:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 02:15 |  |  【編集】

桔梗さんへ

随分とご無沙汰しています。(土下座)

今回の転勤話、なくなってよかったな、と正直思っています。
最初、異動の話をした時にしょぼーんとしていたかっしーも、物凄く喜んでくれましたからねww
でも仕事を続ける限り、いつかは離れて暮らす選択も必要になる時が来るのでしょうがね。

KIHATIのケーキ、美味いですよね!
特に俺が喰ったのは洋酒がしっかり利いていて、甘味が強過ぎず、弱過ぎず、絶妙のバランスでしたよw

かっしーは食えなかったけど(笑)

桔梗さんもお変わりありませんか?
そちらのご飯メニュー、時々参考にさせて貰っています。
エスニック風焼きそばって、やっぱりナンプラーが入ってんのかな、とか(笑)


管理人コメントのK(R)さんへ

>転勤話無くなって良かったですね。
>かっしーさんの喜び具合が伝わってくるなぁ・・・

そう、人事ってそういうことだったんです。
でも、その時にはほぼ8割決まりかけていた話だったので、一応は覚悟していたんですが、蓋を開けてみたら、意外にもなかった、みたいな結果で。
俺達的には嬉しかったんですけどね。
でも来年はわからないな。
ていうか、かっしーの方もわからないんですよね。

お部屋探訪、みなさんの創意工夫が感じられて楽しかったですね。
俺は改装する余裕も買い物する金もないので(笑)時々思い出したようにしか模様替えをやってないんだけどさww

はい、体が資本ですから、気を付けていきたいと思っています。ありがとう。






V |  2010.07.26(月) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/609-336aa854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

