--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

夢の世界へ

3月13日公開だからもう昨日ですね。

久しぶりに映画の予告を見て、胸キュン(爆)しましたww


【More・・・】
この映画です。



このオフィシャルサイトの『特別映像』にある、映画の出演者がプレスに行う記者会見のシーンなんだけど、ジムとユアンへのプレスの質問内容と、それに対する2人の回答がまた穿っていて、メチャクチャ面白かったし、何となく胸にじんときたよ。

ジムは最後に絵まで描いちゃってさ(^^ゞ

元々、ジム・キャリーは、過日若くしてこの世を去ったヒース・レジャーの次くらいに好きな俳優だったんだけど、完全にハマりました(笑)

よろしければ是非ご鑑賞ください。元気が出ます!



さて。


翻って我が恋人は、というと。


今日,仕事から帰って何気なくTVをつけたら、本当に偶然に大○たかおが出ているダバダ~♪のCMを見かけてさ。
バリ○タっていうの?
あれでコーヒーを入れてるところを見て,いいなーあのマシン、欲しいなーとか思って、ソファーで寛いでいたかっしーにちょっと声を掛けてみたわけです。

「なあなあ、あのマシン欲しいと思わないか?」

「いや別に」←結構即答・・・

「えー、でもあれで淹れたコーヒーって美味いのかな、ちょっと欲しいかなって思うだろ?」

「思わないよ」

「そ・・そうか?」


なんだ、かっしーは、ああいうの興味ないんだ、飲んでみたいなんて思わないんだ。

内心少々がっかり気味だった俺を、妙に潤んだ目でじっと見つめていた彼が放った(驚異の)一言。



「俺はね、お前がいたら他に何もいらないんだよ」






・・・・・・・・・・(痛い様な沈黙・・・・ダバダ~♪)・・・・・・・・・・・・





「・・・・おー・・・お前、何言って・・・☆♡◎×※●・・・」


たちまち俺の脳内は大混乱の渦の中で錐揉み状態、且つ酸欠ですよ・・・(大汗)





まあ、彼は彼で最近の俺の体調をとても心配してくれていて、しかし同時に禁欲生活っぽい状況下にあったせいか、非常にムラムラ、マチマチ(←ムラの進化形。笑)していて、隙あらば寝技に持ち込もうというハラで(泣き笑い)

「だから、いいよね?」

って、押し倒された!

よくねえよ(怒)



よくねえよと思ったけれど、すみません、流されました、その場のアヤシイ雰囲気に(-_-;)





そう云う訳で(どういう)、今は限りなく眠いです。

旅行記事の前置きで映画の記事を書いたのにな(泣)


では明日も早いので、そろそろ夢の世界へ旅立ちます。

恐ろしい事に、かっしーがベッドで俺を待っているような不穏な空気を漂わせている・・・・ような気が(>_<)


ご訪問、そしてコメント等、いつもありがとうございます。
もう暫くお持ちいただければ幸いです。


スポンサーサイト
01:42  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様です。
ジムキャリー、好きです。この映画、チェックしてみます。
ヒースの突然の悲報は衝撃的でしたね・・・・ジョーカーという役はそれだけ過酷だったのか。。。。と、愕然とした記憶が残っています。

で。

>「えー、でもあれで淹れたコーヒーって美味いのかな、ちょっと欲しいかなって思うだろ?」

を変換して、こんなんいかがでしょう?

「えー、でもあれで淹れたコーヒーを二人でまったり飲みたいなってちょっとは思うだろ?」
もしくは
「えー、でもあれで俺が淹れたコーヒーの香りで目覚めたいなってちょっと思うだろ?」
もしくは
「えー、でもあれで俺がコーヒーいれている姿みたいなって思うだろ?」
・・・・・・あれれれのれ、ちょっとオカシナ方向に・・・(滝汗)

春に向けてお仕事の方も落ち着いたと同時に新たな展開がありそうな雰囲気ですが、
どうぞお体にお気をつけて。←これ、1番!誰かサンのように突如入院しないよう、、、祈

また近況報告をお待ちしております。
百 |  2010.03.14(日) 12:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 17:17 |  |  【編集】

本当に遅レスの極みで申し訳ありません!
どうかお許しください。


百さんへ

レスが遅くなってすみません。
この映画、ホント楽しそうでお薦めです。
バットマン、ダークナイトも映画も観に行ったし、アメリカンコミックはかっしーがマニアで夢中になって集めているので、原作を読む機会も多いのですが。
ヒースの突然の悲報、信じられない気持で一杯でした。
ジョーカーという役の持っているマイナスの『気』が彼に影響を及ぼしたのか、それともヒース自身の寿命だったのか。
『ブロークバック~』の後、ある雑誌で受けていたインタヴューの中にあった、彼の温かな人間性やフラットで柔軟な思考などを思い出すと、本当に残念でなりません。

ところでバリスタマシンについての百さんが変換された内容の方向性って・・・

どことなくシモじゃないですか?(爆)

いや多分、かっしーの進みたい方向と同じでしょうけど(^^ゞ

新たな展開こそなかったものの、過酷な日々は継続中です。
倒れないように頑張ります。


管理人コメントのEさんへ

コメレス、非常に遅くなってしまってすみません。

>思わず、噴き出してしまいました。
>かっしーさん、相変わらず最強、って感じですね。

ええ、マジで最強なんです。
あの人には、ちょっとやそっとじゃ勝てない・・・(-_-;)
何しろ、次に何が来るか、全然わかりませんから(苦笑)

この映画、俺は結局観に行けなかったんですけど、その代わり?『シャー○ックホームズ』を観に行きました。
これがまさにもう!ツボに入りまくりの映画で(笑)
そちらでは既に終わっているかもしれませんが、機会があれば是非観てみてください。お薦めですww

バリス○マシーン、結構高いですよね。
オークションやネット販売で激安!とか書いてあっても、9000円以下ってのはホントない。
俺ん家で買おうにも、別に、っていう人がいるんで、現在まで買っていませんが(泣)
その代わり?ドリップ専用のケトルを買いました。
当分、手動で入れることになりそうです。

オヤジギャグ炸裂で(笑)ご迷惑をお掛けしましたw
やはり疲れていたんでしょうか、オヤジギャグにもキレがない(爆)
オヤジギャグにキレを求めるのもどうかって感じですがね(^^ゞ

V |  2010.07.26(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/608-8e0d7fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

