--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

風の音を聴く


ご無沙汰してすみません。


【More・・・】

息抜き程度に現れることはあっても、なかなかネットの世界に長居出来ない日々が続いています。


真っ向勝負、というか、正面から向き合っていかないと解決しない案件も多く。



みなさんからの励ましを胸に頑張ります。




GARNET CROW - Rai Rai Ya
アップロード者 grassone. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。





スポンサーサイト
01:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

がんばれ!
働いても働いても終らないのですが、
仕事に対する達成感を味わうために、
今日も僕たちもがんばってます。
diaspora |  2010.02.25(木) 09:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(木) 09:45 |  |  【編集】

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。てか新年の挨拶もまだですいません。
どうぞ今年もよろしくです(遅)

正面から向き合うことってなかなかなかったりしますよね。
それが仕事でも、恋人のことでも。
だからなんか変な話、今のVさんがちょっとだけ羨ましいと思ったりもします。
…すいません、大変な時に。
こっそりと応援してます。体に気をつけて頑張ってください。

晴仁 |  2010.02.25(木) 18:27 | URL |  【編集】

こちらでは、だいぶご無沙汰しております。
Vさんのお忙しい時にコメントを書いてしまい、すみません(汗)

忙しくてもたまにはボーッとして下さい。
頭も心も空にして、ゆっくりと。
それだけを言いたくて現れました。

Vさんが山を越えられるよう、心より応援しています。
一葉 |  2010.03.03(水) 07:30 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

月並みですが、勝負事でいちばん重要なのは身体です。でもって食欲は大事っす。なんでも良いですから、美味しいもの食って、続いてるであろう勝負に備えてください。

直面されてる重圧や状況について推察・傾聴することぐらいしか出来ませんが、真っ向勝負に勝てるよう、微力ながら応援しております。
楠田 |  2010.03.04(木) 00:30 | URL |  【編集】

状況がよく分かりませんが、かっしーさんはお傍にいらっしゃいますか?
私からのエールはVさんなら大丈夫、出来ます。
真っ向勝負は望むところ。
でもどうしてもどうしても駄目なときは逃げてくださいね。
心と体の方が心配です。
よい成果を祈っています。


かずみ |  2010.03.04(木) 19:43 | URL |  【編集】

diaspora さんへ

コメレス、本当に遅くなって申し訳ありません!

いつも目標のために努力を惜しまれないdiaspora さんの一言は本当に効きますね。
この時期、同時進行で進む案件が非常に多く、達成感のないまま次から次へと追い掛けられるように仕事をしていたために、知らず知らずのうちに、体も心も弱ってしまったのだと思います。

『働けど働けど、なお我が暮らし・・・』とは言いませんが(笑)

お2人の姿は俺の精神的な支えでもあります。
お互い頑張っていきましょう。
コメントありがとうございました。


管理人コメントのKさんへ

Kさん、レス大変遅くなってすみません!

>netは息抜きでいいじゃないですか。
>もうちょっとやりたいなと思うくらいが一番いい距離感なのかもしれません。

そう言っていただけると、気持ちが軽くなります。

現実に立ち向かう充実感、高揚感、特に仕事における達成感はホント麻薬の様で(危ねえ)、常習性があるというか、病みつきになるって言うか、だから仕事中毒なんでしょうけど。

ご自分の事を暇と仰られても、それぞれの立場で、みなさんそれぞれ大変なのだと思います。
そんな中、こちらをご訪問いただき、貴重な時間を割いて励ましのコメントをいただける、その幸福を噛み締めて頑張ります。
応援ありがとうございました!


晴仁さんへ

>お久しぶりです。
>てか新年の挨拶もまだですいません。

すんません、俺もここ読んで、泣きそうになった(T_T)

ていうか、レスがこれだけ遅れたんで、相殺ってことで勘弁して下さい<(_ _)>

何事に対しても正面から向き合うって、本当に難しいなと思います。
でも、やるべき時期にちょっと注意を怠ったばかりに、修復不可能なレヴェルまで抉れる・・・なんて事例を、俺は今までたくさん見てきたんで。
だからと言って、それがプライベートな時間を失うほど(書かなかったけれど、恋人を放置せざるを得なかった事も・・・汗)幅を利かせるのもどうかと思うし、何事もバランスなんだろうね。

そちらこそ、その後、いかがですか?
まあ、恋人さんの毎日の面会に勝るものはないんだろうけど(*^_^*)
俺もこっそりだったり、大っぴらだったり、いろいろですが、応援しています。
しっかり養生なさってください。


一葉さんへ

こちらこそ、ご無沙汰だけでなくレスを放置してしまってすみません(汗)
明らかに俺の方が罪が重いです(>_<)

今は厳しい尾根を縦走し、無事踏破(ものは言い様w)
ボーッと出来る時間も増えましたよ。
(と言いつつ、次々と別の山が。笑)

人間ってやはり、ずっとタイトな状態じゃ神経をやられてしまうんで、遊び心とか余裕とか、そういう余白の部分も大切なんだろうな、って思います。
応援いただき、ありがとうございました!


楠田さんへ

こちらこそ、エライご無沙汰で、申し訳ないの一言に尽きます(大汗)

>月並みですが、勝負事でいちばん重要なのは身体です。
>でもって食欲は大事っす。

ホントそうですよね。
この後、暫くして体調を崩したのですが、その前触れは、やはり食欲不振というか、胃痛だったんで(こらこら)
矢尽き刀折れでは勝負に勝てませんからね。
体が資本、肝に銘じてこれからも頑張ります。
応援ありがとうございました!

そちらの旅行記、それからとても鮮やかな写真に癒されています。
特に天の橋立辺りはメチャクチャ懐かしいです。
こんな風に旅行記を読ませていただくと、しみじみ、
「旅行行きてー」な俺になります(^^ゞ


かずみさんへ

かずみさんこそ、大変な時期だったと拝察しておりますが、温かい励ましをいただき、本当にありがとうございます。
(そして遅レス、本当にすみません)

今のところ、かっしーは俺の傍にいてくれて、まあ、今日は仕事なんですけど(←リアル中継?)

>でもどうしてもどうしても駄目なときは逃げてくださいね。

俺、往生際が悪いんで、これがなかなか(汗)
でも、そうですね、長時間拘束されたり、仕事以外見えなくなるのが真っ向勝負ってわけじゃないんで、切り替えも大事ですよね。

かずみさんも、ご自分の時間を大切にしつつも、お仕事頑張ってください<(_ _)>

V |  2010.05.22(土) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/604-f29cd2ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

