--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.16 (Tue)

無敵のヴァレンタイン

お早うございます。


何だか、またもや周囲がバタバタと慌ただしくなってきたので、早めにご報告。



例のケーキですが(*^_^*)






【More・・・】
ヴァレンタインケーキ


最終形態?は、こんな感じにww

もうひとつ、チーズケーキも焼いたんで並べてみたんだよね。

本当はこの上にホイップクリームが乗った写真をアップする予定でしたが・・・・

彼がずっと傍で嬉しそうにニコニコしながら見ていたんで、コソコソ撮ったこの写真1枚ってことで(うーむ)

こんなのでよかったら、皆さんにも(見せるだけですみませんが・・・)





「うおー、しっとりしてて美味い! もっと食いたい!」

「まだあるから、好きなだけ食えよ」

「V、いつも俺のためにありがとう! 愛してるよ!

「・・・・いいから黙って食えって」



なーんてなww




・・・・・・・・・・・・・・・・




あー、どうやら除雪作業ならぬ、除砂作業が始まった模様です(大汗)




ちなみに彼からのプレゼントは、チョコではなくて、ムードたっぷりのバスソープでした(汗)





で。




「ガッツリスタミナ付けような!」

って、その後連れて行かれたのが焼き肉屋ww



バレンタインの夜に焼き肉・・・・



まさか、体でお返しする、なんてベタな話じゃないよな?


ていうか、ご想像どおり?

その夜は、焼き肉とバスソープの関連について、30枚のレポート(別に50枚でもいいけど。笑)を提出していただきたい様な展開が待っていたんですけどね。






正直、自分でも驚くほど良くてさ(照)←サラッとww


まあ、呑んでいたから、その効果?もあるのかな、それともいつもより濃厚だったのか(汗)


終わった後もずっと快感が残っていて、腰砕けになって、何て言うか、何とも言えない状態で。


でも、精神的には物凄く高揚していて、なかなか寝付けない、そんな感じで。







浴びるほどの酒も極上のチョコレートも、多分敵わない。


彼が与えてくれる、かけがえのない日々。


いや、彼自身こそが俺にとってかけがえのない存在で。




きっと『魂の充足』とは、こういう事を言うんだろうな。




























スポンサーサイト
06:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ケーキ美味しそう!
(いえ、美味しいのですよねw)
いいな、いいな!私も作って欲しいです!

30枚のレポートも興味ありますが(笑)
とても充足された素敵な時間を過ごされたようで
本当に良かったですね^^

ご馳走様でした(笑)
cyarako |  2010.02.19(金) 22:27 | URL |  【編集】

cyarakoさんへ


コメレス、本っ当ぉぉぉに遅くなってすみません!
(土下座)

>ケーキ美味しそう!

これ、特にチョコレートケーキは絶品でしたww
レシピのサイト、貼っときます。

http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/4537.html

冷蔵庫に板チョコがあったら是非!
(ていうか、作って欲しいってコメがあるのに、すみません。汗)

今読み返してみると、自分が書いていてなんですが、胸焼けしそうな程くどい甘い・・・・(汗)
レポートは、やはり100枚でお願いしたいかと(←こらこら)

彼との日々は、今でも俺には身に過ぎた幸福に思えて、少し怖い様な気もするのですが、そんな生活に胡坐をかいて甘んじるのではなく、益々彼を大切にしていきたいと思っています。


V |  2010.05.22(土) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/602-bed366fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

