--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

何故かは言わぬが花ですから

今、物凄く眠いのですが(←理由は、タイトルから察してください)

彼の隙を狙ってのちょっとだけ更新。





今週は週のうち2日が出張、締め切りのある案件が3件、その他諸々。


忙殺されている内に、世間は冬季オリンピック開幕、そしてヴァレンタイン・デーと、盛り上がっていますね。


なーんてひとごとみたいに、忙しいのを理由にこの放置っぷり(汗)



ご無沙汰して申し訳ありません。





お詫びに、我が家のベッドの上からの写真を1枚お届けします




【More・・・】


ふくふく♪



先日からの課題(?)、旅行記に使おうかと思っていた写真を、一足先にご披露ww(は?)



違う写真を期待された方(いるかな?)、すみません<(_ _)>


でも、可愛いですよね!? 特につぶらな瞳が(^^ゞ




ていうか、今日(既に昨日)は、出社した彼と、用事があって外出した俺とで、待ち合わせて映画に行きました!



かっしーが前々から観たがっていた、クリント・イーストウッド監督の映画ですww


脳味噌がフラフラなんで(いや、体もだが)←理由は、タイトルから以下同文

レビューは改めて。






映画から帰って、ケーキなど焼いてみたりしました。


ガトーショコラ


これは焼きあがったところ。
(と書かないとよくわからんかも)



少し寝かせた方が美味いらしいんで、明日これをカットしてからデコレーションする予定ですww





出来上がり画像もアップしたいけど・・・


写メしてるところを、彼に変に追及されない事を祈っていてください。




では、おやすみなさい。



追記・みなさん、姪っ子誕生のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!
   今はチビが2人になって、夫婦で大変みたいだけど、頑張っているみたいです。
   俺達が出来るサポートは何でもやってやるつもりなんで(おじバカ・・・)
   悔いのない人生を送ってもらいたいですね。

   なんて、俺も気が早いかな(笑)

   


スポンサーサイト
01:29  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

このぬいぐるみはもしかして河豚ですか?
ということは・・・・・
旅行記を楽しみにしています。

お忙しくてもマメですね~
ケーキの方も出来上がり写真を期待しています。
まかろん |  2010.02.14(日) 20:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 22:38 |  |  【編集】

すみません、非常識なほど遅いコメレスになってしまいました。
既に季節も変わってしまっている・・・(大汗)
申し訳ありません。
ではレスを。


まかろんさんへ

>このぬいぐるみはもしかして河豚ですか?

もしかしなくても河豚です(^^ゞ
可愛い&珍しかったんで買ってしまいました。

旅行記、序の部分を書いたまま、お蔵入りの雰囲気濃厚(蒼白)
いやいや、頑張りますので、もう少しお待ちください(汗)

ケーキ、思ったより頑張りました。
美味かったですよ。俺はほんのちょっとしか食べられなかったけどね。
かろちゃん手作りのケーキも美味いだろうなーww


管理人コメントのCさんへ

いえいえ、妹へのお祝いコメ、本当にありがとうございます!
なにしろ叔父バカ(俺)・叔父バカ(かっしー)・親バカ(リュウ)の3バカトリオが、もれなくついてますからねww
幸せかどうかは疑問ですが、大きいお兄ちゃん達(笑)のパワーは際限ないですよ、マジで(^^ゞ

旅行は温泉でしたよ。
これがまた御影石の立派な風呂でしたww

>私は砂風呂(砂吐きの再利用w)の用意をしてゆっくりお待ちしていますw

・・・・砂・・・出てますか??(あわわ)

河豚ってぬいぐるみとして珍しいですよね?
それから愛らしいんで、ついつい買ってしまいました。

それから、俺達の体調をお気遣いいただき、ありがとうございます。しっかり気を付けたいと思います。
Cさんもご自分1人の体ではありませんから、どうかお気を付け下さい。



V |  2010.05.22(土) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/601-cdea4250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

