--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

ブルームーンの頃

かっしーが満面の笑みとともに帰宅して、ある本を差し出して言った。

「これ、買ってきたからお前も見ろよ!」


その本とはこれ!↓






【More・・・】
櫻○くん





・・・・・・・・・・・・・



お前、これ、マジで書店で買ったの!?(汗)

40代に突入したオッサンが、こんな男の肌色が多い表紙の本(男性誌系ならともかく、女性誌)をレジに差しだす・・・



どんな顔してたんだか、見てみたい
いや、勇気ある行動だぜ。

どなたかのブログで、このan○nの1割以上はゲイが買ってんじゃないかと思うって事を書いていたけれど、俺はバイの人も含めたら2割以上が買っているんじゃないかと勝手に推測しています。
根拠はないけどな(笑)


「俺はね、アスリートの筋肉が見たくて買ってきたの!」

かっしー、お前、櫻○翔好きだったんかい!?

と言う目で冷やかに見ていた俺に彼はそう言うと、更に微笑んで、

「お前は櫻井○見るだろ?」

なんて事を言い出す始末(汗)


先日のコ○ン姐さんとの話(『魔王達のその後』のコメント欄w)が聞こえてたんじゃないんか、という、
(まさか、ここ見てねえよな?←戦々恐々)
余りにもナイスなタイミングでこの本を買って来て、その発言かーい!(大汗)

「思ったよりいい体だけどな、○井翔。でも、お前の体の方が全然勝ってるから」

「かっしー、お前、○井○に失礼だろ!!」
(段々伏字のバリエーションがなくなってきたww)

アイドル相手になんちゅーことを!



ていうか、そう言えばこいつ、前に向○理がヌードになった時もやっぱり○nan買ってきたんだよな、とか、
その向井○が、もうすぐ始まる(3月29日スタート)『ゲゲゲの女房』という連ドラで水木しげ○大先生の役を演じることになったんだけど、そのニュースを聞いて、

「えええ? あの男前が水木先生役ぅぅ??? ウソだろ!?」

なーんて、あの時も超失礼なこと言ってたよな、とか(汗)

まあ、結構な無礼者なんですが、どうかお許しください<(_ _)>





さて。

1カ月に2回満月を迎える月の2回目の満月を『ブルームーン』と呼び、その月を見ると幸運が訪れるって話らしいんですが。

1月のブルームーンの頃、妹のところに2番目の天使ちゃんが生まれました!

ていうか、妹が気張って産んだんだけど(^^ゞ

母子ともに健康。1回目の時よりかかった時間が短くて楽だった(妹談)そうだ。



お祝いの電話の時に、妹にブルームーンの話をすると、

「ひーちゃん(1番目の天使ちゃんを命名しましたw)が生まれた時は夜だったから、病院の窓から満開の桜が見えてね。すごく綺麗だったけど、今回はまだ昼間だったから、月は見えなかったかなー」

という、なんともすっとぼけた返事に脱力したが(^^ゞ

「でも夜は綺麗な月を見たからね」

という声で復活(笑)
まあ、俺の誕生日のすぐ傍だから、それもそれで嬉しいんだけどねww



リュウ(弟)は最初の天使ちゃんと変わらない勢いで、

「メチャクチャ可愛いんで、2人とも嫁にはやりません!」

・・・・気持ちはわかるけど、お前、それは・・・・・(-_-;)

「でも、出産後のユキ(妹)が、神々しい位綺麗で可愛かったし、もう1人くらい頑張りたいと思います!」

って、何の宣言だよ、おいおいおいおい・・・・











笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え


他には愛を学べば良い
悲しみなど学ばずと良い
お前の涙あたしが受けよ
あたしの笑みをお前に与えよ


笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え


他には何も学ばずと良い
太陽の子になれば良い
海のように深く
空のように果てなく


笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え


他には何も学ばずと良い
すべては天と地にあるから
太陽の子になれば良い
太陽の子になれば良い


笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え
笑い笑え 泣き笑え

(作詞・作曲・歌 笹川美和)




この『笑』という曲を、俺のかけがえのない姪っ子達に、そして多くの、この世に生を受けた子供達に捧げます。



それから、体調の悪い方やしんどい方も大勢いらっしゃると思うけれど、笑うって行為は、非常に体の免疫力を高めてくれるらしい。
そういう意味では,先日彼と『ぷ○すま』を久しぶりに観て、大笑いしたのは非常によかったと(違)



いつでも貴方の傍に、優しい微笑みが宿っていますように。

貴方を守護してくれますように。





同時期に温泉しっぽりツアーもあったのですが、それについては次回記事でww


この旅行に行く為に、そりゃーもう仕事をやりまくったし、それでもこなし切れないタイトなスケジュールだったんで、最近またご無沙汰ですみませんでした。


今日は仕事に行かなかったけれど、持ち帰りの仕事の息抜きに更新。







スポンサーサイト
14:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 15:24 |  |  【編集】

姪ごさんの誕生、おめでとうございます。
義弟さん、ほんとにいい感じですね。
姪ごさん二人とも、充実したよい人生を生きることができますように。

かっしーさん、すごいですね。いろいろ。すごい方だ(^_^)
○井くんよりVさんの方がずっといい体なんですね(^^
そういえば、前のコメント欄の前髪ふわふわって、本木雅弘さんです。
大河ドラマじゃなかったですね。
シブが〇き隊・少年〇の6人がほぼ同年齢で。
あんなにチャラチャラして見えた人たちが、それぞれのやり方で年齢相応に世の中を渡っているのを見るのは、感慨深いものがあります。
コロン |  2010.02.06(土) 16:16 | URL |  【編集】

an○nは、オレも気になってたけど、せいぜい横目で見る程度。
同じ40過ぎのオッサンでも買えんなあ。
あ、でも石田卓也が載っていたら、そんなことは言ってられん(笑)

ブルームーンって、はじめて知った。
妹さん、おめでとう。
悠太 |  2010.02.07(日) 13:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 03:24 |  |  【編集】

コメレス、遅くなりました。すみません。


管理人コメントのMさんへ

>最初見たとき本屋で平積みが山となっていて、
>通り過ぎる際に「・・・踏み絵のような表紙だ。。。」と

踏み絵・・・(笑)

言い得て妙なナイスコメントです(^^ゞ
そうか、Mさんは踏み絵と感じる様な衝撃だったんだね。
で、ラスト1冊につられたと(^^ゞ

いや、かっしーが若いのは否定しませんが、彼と同じ土俵に上がれなくても別にいいと思います(汗)
ていうか、むしろ上がらないでいただきたいと(俺も上がれません)

そりゃー毎日、櫻○くんより若い息子さんの裸を見ていたんじゃ、
ていうか、息子さんの裸体に毎日ドキューンしてたら(笑)体がもたんでしょ?

俺も妹は可愛いけど、だからどうとか、そんなオスの目で(生々しくてすみません)見たことなかったなー、家族だし(当たり前)

>以前山Pも脱ぎましたが、そっちの方がかっしーさんお好きかも~

すいません、この○nan見てないです。
かっしーが買ってこなかった理由が、彼的にはイマイチだったのか、山Pがヌードになったという事実を知らなかったからか、
それとも購入してすぐ何処かにしまいこんだか、いずれかですねww
(最後が一番怖い・・・)


コロン姐さんへ

>姪ごさんの誕生、おめでとうございます。

ありがとうございます!
まだ社会と言う荒波に船出も出来てない年齢ですが(当分先ですねw)、よき人生まで祈っていただき、本当に光栄です。

義弟はね、一途なところがある上にちょっと天然が入ってるんでww
でも裏表のないいいヤツですよ。

かっしーは目的と言うか、自分の興味関心事には、あまり世間体とか全然考えずに突進出来るんです。
あんな裸の男の雑誌を持ってレジに行ったら、ほぼバレるのに(ん?)
これもこれで凄い才能ですよね。

>○井くんよりVさんの方がずっといい体なんですね(^^

いやいやこれはね、かっしーの目にはフィルターが掛っているから、そうだけであって、実際そんな凄いもんじゃないんですよ。
こんなことを彼が言って、俺がそれを忠実に描写したばっかりに、拍手コメとかで、
「もしかして脱ぎます?」
なんて聞かれたり、
「いい体の写真を是非ww」
なんて言われてるんですから(涙)

>前のコメント欄の前髪ふわふわって、本木雅弘さんです。

ああ、シブ○き隊の!(超懐かしい・・・)
彼らが着実に仕事をこなし経験を積み、自分の立ち位置を考えながら、単なるアイドルの存在から脱皮していく姿を見るのは、赤の他人であっても本当に感慨深いですよね。
みんな、良い年の取り方をしているんだろうなって思いますよ。


悠太さんへ

>an○nは、オレも気になってたけど、せいぜい横目で見る程度。

そうでしょう。それが普通の反応です(笑)

>あ、でも石田卓也が載っていたら、そんなことは言ってられん(笑)

悠太さん、石田くん好きなんだww
結構多いですよね、彼のファンって。
って、俺も嫌いじゃないタイプなんですが。
(向こうはどうでもいいかもしれませんがw)

ブルームーンについては、お付き合いのあるブロガーさんのところの記事で、俺も今年初めて知りました。
ロマンティックな言葉ですよね。
3月にもブルームーンがあるそうなので、よろしければ是非ご覧になって下さい。

妹の出産のお祝いありがとうございます。
まだ1カ月経ってないんで、上の子の育児と赤ん坊の面倒を見てるからフラフラみたいなんですが、どうにか乗り切ってくれると思っています。
俺が育児休暇とか取れたらいいんですけどね(まず無理)

そちらはまた寒波のご様子。
(マイナス何度とかって、すげえです!)
お体大切になさってください。



すみません、続きはまた後日に必ず書きます。
V |  2010.02.21(日) 04:02 | URL |  【編集】

言い訳も出来ないほど遅くなりましたが・・・
(蒼白)
コメレスの続きです。


管理人コメントのMさんへ

想定外に(大変申し訳ない。汗)レスが遅くなってすみません。
一応あちらに(お分かりいただけましたか?)先にコメさせていただきましたが、その後いかがですか?

なかなか思うようにいかないことも多いでしょうが、毎日を堅実にこなすこと、ご自分の好きなことをなさって気持ちを切り替えること、とても大切だと思います。
今回の事で、どうかあなたの良いところを見失われることがありませんように。












V |  2010.05.04(火) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/600-c14c0319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

