--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.06 (Thu)

・・・の多い料理店(笑)

自分達はいつもラブラブで喧嘩もしない・・と思われているかもしれないが(どうだろう?)、それはちょっと違う。
お互いの感覚がすれ違うと、実に「しょーもない」事で大喧嘩したりもする。

この間は自分が買って帰った「糸もずく」を、かっしーが全部食ってしまった、と言う事に思い切りムッとして、不機嫌になってしまった。
おまけに、
「ごめんね、俺が悪かった」
って、謝ってる彼を無視してしまった。

・・馬鹿だ。
つくづく馬鹿だ。

いつもの自分なら、もずくだけじゃなくていろいろ食べさせてやりたいと思うのだが(笑)、この日は朝からトラブル続出で、イライラしていて。

トドメがこれか!

って気分だったのだ。


まあ、これはすぐに仲直りしたんだけれど(笑)


喧嘩の内容にもよるのだが、こじれてなかなか修復出来ないほど、酷く怒鳴りあう事もある。

未だに違う感覚や価値観に、ヒヤッとする事もある。

もう人生の4分の1くらいは一緒に暮らしてきたのに、分かり合えない事があるって事に凹む。

彼がそんなに底の浅い人間じゃないってわかっていても、落ち込んでしまう。


自分が悪いかも・・と思うつまらない事に意地を張って、最終的に相手に謝らせてしまう時もある。
(俺は子どもか?)

彼に大人の態度で、
「俺が悪かったよ、ごめん」
って、潔く謝られると、当然凄い罪悪感。

「いや、本当に悪かったのは俺だ。ごめん」
自分がそう言うと、
「わかった、もういいって」
かっしーは穏やかに笑う。

「悪かった。反省してるから」
「うん、わかってるよ」

・・で、仲直り(笑)


何故だかわからないが、そこに行くと必ず喧嘩してしまう(笑)、という謎のイタ飯の店がある。
(ごく普通の店だけど)

それがもう、最高に美味いパスタを食べさせてくれるのだ。
ピザも美味い。


でも、何故かその店に行く度に喧嘩するのだ(笑)


誰か他の人と行けば喧嘩にはならないが、ヤキモチ妬かれるし。
だからと言って、一人でイタ飯屋なんて・・・あんまり・・

でもその店、禁断症状が出るくらい美味いので(笑)、しばらくすると絶対行きたくなるのだ。


2人で車に乗っている時から軽くパンチ、料理を待っている時にはアッパーカット級の喧嘩。
(内緒話で喧嘩って、結構難しい。笑)

でも、注文が届くと、一応喧嘩はストップ。


・・何だ、腹減ってイライラしてただけか?
スポンサーサイト
01:42  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おおうっ!
砂吐きそうでしたよ(笑)
ラブラブですなー…

えーと。
一人でイタ飯屋行きますが何か。

しかも、ピザ(レギュラーサイズ)とパスタとか同時に頼んじゃいますが。
そして、(勿論)一人で全部平らげますが。
食後にケーキとかも食べちゃいますが。
アイスコーヒーも飲みますが。

何か問題でも。(泣)
零 |  2006.04.06(木) 15:51 | URL |  【編集】

テンプレート変えましたね~ずっと待ってましたよ(笑)
海ですよね!?私もブルーが好きで、見たらなんか落ち着いてます。

>もう人生の4分の1くらいは一緒に暮らしてきたのに・・・
人生の4分の1は「熱く温かい(照)同棲生活を・・・」って、本当に憧れてますわ(涙)

それに、その行く度に喧嘩してしまう店にもちょっと気になりますね。
今度お2人は家で食べてから店に行くと、腹減らない状態でまた喧嘩してしまいますかな!?
Hikaru |  2006.04.07(金) 00:05 | URL |  【編集】

★零さんへ

あっ、零さん、洗面器、洗面器(笑)

これはですね、自分達にもいろいろ厳しい所がある、という趣旨で書いたつもりだったんですよ。
勢いでだーっと書いたんでよく見なかったけど、今読み返してみたら、右から見ても左から見ても
「バカップルのラブログ」(笑)じゃないですか、これは!
しかも10代20代の青少年や男と女の痴話喧嘩って言うんならともかく、30超えた男同士ってのが、「サムイ」を通り越して「イタイ」ですよ(汗)

>何か問題でも。(泣)
イタ飯どうこうと言うより、自分はあまり食べ物への執着がないんで、一人ならラーメン屋とか蕎麦屋とかで適当に済ませてしまう所があって。深い意味は・・
一緒にド○モCMの歌、合唱するから泣かないで。
(確かにあれ、ハモんなかったですね。すいません・・)

★Hikaruさんへ

ようやくテンプレート変えました。
プロフも。
(わかっていただけたようで嬉しいっす)
すっかり遅くなってしまいました。
でもこれ、結構自分も気に入っています。
2カラムなので、まだ充分カスタマイズできていないのですが・・

>行く度に喧嘩してしまう店にもちょっと気になりますね。
そこにひっかかりましたか(笑)
自分も何であそこに行くとそうなるのかが、よくわかりません。
強いて言えばやっぱり空腹感なのかな?・・と。
V |  2006.04.10(月) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/60-75bdcae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

