--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

頑張りまっせ!

昨夜、無事に帰宅しました。


いろいろあったけれど、ゆったり、のんびり、しっぽりのいい旅でした(*^_^*)

彼からの誕生日プレゼントだしな(笑)


お土産話は改めて。



それでは今日も頑張ってきます!


V@携帯・会社より
スポンサーサイト
08:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 01:10 |  |  【編集】

月も変わりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

May this birthday be just the beginning of a year filled with happy memories,
wonderful moments and shining dreams.

Ena |  2010.02.02(火) 21:44 | URL |  【編集】

管理人コメントのKさんへ

遅くなった、だなんてとんでもない!
(それはこちらが言うことです。すみません。汗)
誕生日のお祝いメッセ、本当にありがとうございました。

そう、これってかっしーのプレゼント旅行だったんですよね。

誕生日当日は残業だったんですけど(涙)

こういう心の励みがあれば、鼻歌で頑張れるってもんです!
(かどうかは別にして(^^ゞ)

>しっぽり、ゆったり、のんびり、すっきり(書いてないw) の旅

すっきり・・・

書いてないけど、それもありましたねww

まあ・・・すっきりしました、いろんな意味で(爆)

旅行記も近々サラッとアップしたいと思っています。

Kさんにも、幸運に満ちた、素晴らしい一年が待っていますように。


enaさんへ

レスが遅くなってすみません。

diasporaさんとshziziさんとのご縁から、お逢いできたこと、とても嬉しく思っています。
愛しい恋人さんと手を携え、これからもお2人で進んで行ってください。

Thank you for sending me a birthday messages.
I am very happy.
please keep in touch!

I wish you the best of luck with everything.


V |  2010.02.14(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/599-c59537ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

