--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

ナキタイ気持ち

只今、かなりの大きな仕事と、小さいけれど途方もない数の仕事のへヴィなローテーションを繰り返しています。



【More・・・】
当然、全ては消化し切れず、お持ち帰りです・・・・(-_-;)



くっそー、こんなことで俺は潰れんぞ!






・・・・・・・・でも、ヘトヘト・・・・・・・



でもまあ、傍にいる彼の癒しの波動と(臆面もなく・・・)、今月末の『お・楽・し・み』を励みに、

「俺の生きざま見とけ!」

な、俺様バージョンで、この危機を乗り切りたいと思っています。



それから、このブログに『癒しのパーツ』を付けました。

左側の最下のプラグイン、カピバラさん(可愛いぞ!)の上にあります。


詳しくはこちら→


肉球をクリックすると、その度に可愛い鳴き声がするんだよねえww

やめられない止まらない、かっぱえび○んのような感じです(^^ゞ
(ここ、多分見ておられないだろうけど、Eさん、ご紹介ありがとうございました!)


この場所にはキュート過ぎて、違和感を覚えるほど、そぐわないかも知れませんが・・・・(汗)





そんなわけで。


コメレス、遅くなりそうです。
申し訳ありません。

近い内にお返ししますので、もう暫くお待ちください。



スポンサーサイト
01:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様です。
ご紹介の猫の肉球ですが、私も楽しい上に我が家の猫を目覚めさせる効果もあったようです。
私がクリックするたびに起きて、キョロキョロ。
どこかに他の猫がいると思っているのでしょう。
本当の猫ちゃんの鳴き声を使っているのでしょうか?
とにかく可愛くていいですね~e-266
私もデスクトップに貼り付けてみようかな~
まかろん |  2010.01.28(木) 22:09 | URL |  【編集】

まかろんさんへ


>ご紹介の猫の肉球ですが、私も楽しい上に
>我が家の猫を目覚めさせる効果もあったようです。

やっぱり!? (興奮)
これってかなり本格的な鳴き声ですよね?

>私がクリックするたびに起きて、キョロキョロ。
>どこかに他の猫がいると思っているのでしょう。

ああっ、ニャンコがキョロキョロする、その現場を見たい!(身悶え)

最近はブログパーツの種類も数も増えて、本当に楽しいですよね。
肉球仲間(笑)、熱烈歓迎ですww
V |  2010.02.14(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/596-0aa13b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

