--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

魔王達のその後(笑)

先程は、急にすみませんでした。
(携帯から投稿しました)





【More・・・】


魅惑の3連休ですが、しかし、かっしーは急な出張でお出掛け中。

て言うか、泊まりなんだよな(汗)

今回、俺は俺で、今日も明日も前からのアポが入っている関係上、一緒に出掛けることも叶わず。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






淋しい。(しかも、寒い)






で。



仕事帰りのkitaさんとをうちに呼び、急遽3人で飲むことに。

何でもいいから、つまみを1品は買ってこい、と、2人にメールして(酒はある。ビールも洋酒も日本酒も)
それぞれが、包みを持ってご訪問、ってところまでは良かったんだが。



あ、そう言えば、まだここには書いてなかったと思うんだけど、kitaさんとJって、付き合ってるんだよね。

付き合ってるって言うか、もう既に同居して、しかも、2人の『愛の巣』も購入したと言う話で・・・・

俺達より進んでる、ていうか、俺達がカメなのか(汗)



急展開に、みなさん、頭がついてこられないかもしれませんが、これは、もうここ数年間をかけて起こった出来事で、状況が落ち着くまでは、俺も敢えて記事にはしてこなかったので、驚かせてしまったかもしれません。

2人の話はまた、記事『ガーディアンベル』(もうタイトルは決まってるのに、まだ中身がない!)で書きたいと思っています。



ドラマの話に戻って<(_ _)>


用意した酒を飲みながら、用意した飯と肴をがっつきながら、段々いい気持ちになってきたkitaさんが、

「そう言えば、今日、嵐のドラマがあるのよね? 観たくない? ボクは観たいわ」

なーんて言い出したところから雲行きが次第に怪しくなってきて。

K「良いじゃない、目の保養よ。もうあんな若いコ達と、どうこうなんて思ってないしー」

J「え? 俺は? もう若くないの?」

K「何言ってんのよ、同世代みたいなもんじゃない」

kitaさんがJの額を人差指で、つん!


なーんて、したりして。←俺の心はドン引き網(すんません)


思わず飲んでいた酒にむせそうになりながら、しまった、ヤバい、呼ぶヤツら間違えた、とか(^^ゞ
激しく後悔もし始めた時。

kitaさんがとても嬉しそうに、

K「大○くん、活躍するかしら?」(←kitaさんは○野くんファンらしい)

J「俺は、松○がたくさん出ればいいな」(←Jは○潤・・以下同文)

K「まあ、Jったら、やっぱり若くてカッコいいコがいいのね!?」

J「大○だって、若くてカッコいいじゃないかよ!?」

K「だからー、別に付き合いたいとか、そんなんじゃないって言ったでしょ!」

J「同世代みたいなもんだって言ってただろ!?」






・・・・・頼む、かっしー、帰ってきて・・・・・(懇願)








だが、しかし。


結局、最後までドラマは観ました。CMが多かったけどw

ええ、男3人で、2時間10分ビッチリ(泣き笑い)


思いの外、ええ話だったなと思いました。

まあ、あの後どうするんだ、って心の中ではツッコミましたけど(笑)





しかし。


ドラマが終わって、メチャクチャ賑やかだった2人が帰って、


余計淋しくなったという皮肉な展開に(-_-;)






「3人って、もう1人は一体誰ですか!?」

「1人、多いんじゃないんですか!?」


と言う、間髪入れない(素晴らしい!)レディー達のツッコミ質問に答えてみましたww


<(_ _)>



スポンサーサイト
01:15  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

その、賑やかだった人達が帰った後の寂しい感じ、わかります。
ところで、Vさんは、嵐の中で一番好感が持てるのは誰ですか?
私は櫻○くんなんですけど、周囲では小数派(;_;)
まあ、5人ともそれぞれいいコですよね~。
コロン |  2010.01.10(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントレス、乱れ打ちですみません<(_ _)>
年をまたいで申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。


コロン姐さんへ

わかってくれますか!?
ドラマを観ながらキャーキャー言ってた2人が帰宅した後は、それこそ物を落としたら、その音が反響しそうなくらい(笑)静かで。
まあ、俺は一応ホスト役なんで、御給仕(お酌したり、つまみを作ったり)をしていましたが(^^ゞ

>ところで、Vさんは、嵐の中で一番好感が持てるのは誰ですか?

俺は、嵐より、TOKIOの城島さん(同世代ww)のファンなんですけど、
って、ある意味、○井くんより少数派ですか?(どうだろう・・・?)
じゃあ、俺も姐さんと同じ、櫻○くんに1票でww
5人のバランスが上手く取れているし、好感度も高い、爽やかないいグループだと思いますよ。
V |  2010.01.13(水) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/593-3cacc5f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

