--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

年の瀬


遅くなりましたが。




【More・・・】


何て言うのかな、クリスマスの翌日は、頭の中でいつまでもキラキラのイルミネーションが回ってる気分というか。

一体何が言いたいのかって言うと、つまりその位激しい夜だったと!(爆)


そう思う次第です(*^_^*)


元々、俺達の本当の記念日は、クリスマスの翌日だからさ、本当に満喫したんだ(照)




ていうか。


最中に(何の?とか尋ねないように)、彼が俺を見降ろして、

「V・・・お前可愛いよ」

なーんて真顔で言うもんだから、
(はい、砂吐きご注意!)

「・・・・俺の何処が可愛いんじゃ、ボケ」

とまでは言いませんでしたが(汗)それに近いツッコミを入れると、彼は心外そうに、ますます真顔になって、

「何言ってんだ。お前は可愛いよ! お前が可愛くないなんて、

 ピラミッドを見て
 『高くない!』というのと同じくらいおかしい事なんだ!
」←出たっ、『かっしー語録』!!

 って・・・・(大汗)


「・・・・・・・はあ??」


なんで、ここでピラミッドが出てくる!?


訳のわからなさで真っ白になった脳内に、一陣の熱風が吹きました・・・


ていうか、ピラミッド関係の方々にいろいろ申し訳ない気がする、何となく(-_-;)



そんなこんなで大変でしたが、一応彼が買ってきたケーキを食べてスイーティな夜を過ごし、その後はしっぽりとした?アダルティな夜になったことを、ここにご報告いたしますww

クリスマスケーキ

このケーキ、誕生日のケーキじゃなくて、クリスマスケーキだっちゅーのに、何処かの誰かの彼氏みたいに(すみません。汗)どうしてもかっしーがロウソクを立てるって言うもんだから立てました!

甘さを抑えた大人なケーキでしたが、そうは言っても甘いのは違いないんで、あまり俺は食べられませんでしたがね(^^ゞ


翌日は昼近くまで眠って(*^_^*)、それから映画を見に出掛けました。

話題の『アバター』です。

まだ観ておられない方も多いと思うのでサラッと書きますが。

ストーリーとしては、今まででもあるかも知れない展開ですが、とにかく映像が物凄いハイレヴェルです!
これについては素晴らしいとしか言葉がありません。
さすがジェームズ・キャメロン監督が構想14年間、制作に4年の歳月を費やしただけあって、非の打ちどころなし、な作品に仕上がっています。
それからもう1つ、作品が変にジメジメしてないんですよね。
多分、同じ映画を日本で撮影したら、お涙頂戴物語というか、浪花節というか、そういう風になっていたんじゃないかと思うんですが、さすがハリウッド映画、その辺りはドライに仕上がっていて、そういう面でも楽しめました。
(俺はアマノジャクですから、「日本中が涙した!」とか言われると絶対泣きたくないタイプなんでww)

映画の後はスペイン料理を食べて、サングリアなど呑んで(勿論俺だけw)
写真はないんですが(汗)ホント最近稀にみるスペシャルな休日でしたよ。





今年も残すところ、後数日になりました。

この1年は自分にとって正念場の年、というか、ある意味、今までの自分と訣別し、変わらなくてはならない、そして今までよりもっとタフにならなくては生存できない修羅場を潜り抜けたような1年でした。

やり残したことのない年の瀬を迎えたいと思いつつも、ここ数年中々そうも行かず、未熟な自分に歯噛みしてみたり、なにくそ、負けるか、と強がってみたり。

ある知人の心からの叫びを受け止め切れず、徒らに精神を乱してしまったかもしれない、そんな事もありました。
彼が同じ空の下に居てくれることを祈りつつ、ごめんなあ、と謝りながら過ごした事も。


このブログに来て、ほっと息抜きする様な時間も取り難い、そんな毎日でしたが、俺の呟きを聞いて、それに応えて下さったり、俺の愚痴に助言を下さったり、他のブロガーさんの呟きを読んで、目からウロコが落ちるような体験をしたり。
交流の中でも、得るものが多くあったと思います。
ありがとうございました。


みなさんが、それぞれの幸せを精一杯享受し、生きていけます様に。
体を大切にして、無茶をしないで、さざ波が立つことはあっても、心穏やかな日を過ごす事が出来ます様に。
夢に向かって努力を惜しまず邁進する人に、道が開けます様に。

そして、俺達も相変わらずで、ここにいられます様に。


少々早いかもしれませんが、どうかよい年をお迎えください。







スポンサーサイト
06:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 23:37 |  |  【編集】

お約束のクリスマス(翌日)の熱い夜のレポート(笑)、
ありがとうございましたw

予告どおり砂は吐きませんでしたが、「さすが、かっしーさん!!」と
今年の締めくくりに相応しい、ほのぼのした気分になれましたよー。 (^^)

ここ最近はこちらに伺ってもコメントもせず、ROMばかりですみませんでした。
大変そうなVさんのご様子を垣間見て、自分に渇をいれたり、
かっしー語録に癒されたり、訪問するのは楽しかったです。

今年ラストでは思いもかけない交流もしていただき、
本当にお世話になり、ありがとうございました。
至らない私ですが、またこちらにお邪魔させてくださいw

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお歳をお迎え下さい。 (^^)

桃香 |  2009.12.31(木) 16:08 | URL |  【編集】

記事の出だしも『遅くなりましたが』で。

しかし、レスの方がもっと(以下略)

本当に申し訳ありません!


管理人コメントのEさんへ

いやはや、とっくによい新年を迎え、次は甘いイベントが控えている今日この頃になってしまいましたが(汗)

俺達の体調についてのお心遣い、いつもありがとうございます。

>無事この一年、お仕事ができて、ようございましたね。

つくづくそうですね。
いつ倒れてもおかしくないとか、冗談でなく思う日もありましたが、何とか無事に年の瀬を迎え、新しい年に突入出来たこと、望外の喜びです。

それにしてもEさん、かっしーが言ってるから、俺が本当に可愛いってのはちょっと・・・・・(-_-;)

いやかなり抵抗あるんですけど(汗)

しかし、あまりにも強い断言っぷりに、思わず暗示にかかりそうな勢いです。←こらこら

>エジプトのピラミッドのあたりの砂ね、
>このブログに遊びに来ている私たちがはいた砂ですから。

すみません、垂れ流しにさせてしまって<(_ _)>

>あと他の砂漠も...。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑あのー、いくらなんでもそこまではさすがに・・・・ねえ?

これからもどうか、生温かい目で末永く見守ってやってください。
ありがとうございました。


桃ちゃんへ

もう、もう、もうー!!
と身悶えしてしまうような遅いレスですみません(大汗)

セイヤ(←どういう字をあてるかは、お任せしますw)のレポート、喜んでいただけて幸いです(^^ゞ

>予告どおり砂は吐きませんでしたが、
>「さすが、かっしーさん!!」と

既に随分な量の砂を吐いていただきましたので(←ここ、笑うところですから。笑)
どうか、飲み込んでお持ち帰りくださいww(は?)

いつでも元気が出る様な記事ばかりではなく、それどころか疲れた体と心に更に追い打ちをかけるようなものもありますが、俺もずっと大変だー大変だ―って愚痴って凹んでいても仕方がないんで。
(ビバ・ポジティブシンキングw)
ふっ切っていろいろ書いていくのは楽しいですよ。
苦しい時も多かったけどね(^^ゞ

ラストというか、最近も含め様々な方々との交流は、思いがけないながらも嬉しく、心温まる事が多く。
外は震えるような寒空ですが、ほっこりとさせてくれます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

V |  2010.02.02(火) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/587-6afe1456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。