--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

お早うございます

昨夜は記事を書こうと思ったけれど、
もしくは(遅いですが)レスを、とも思ったけれど。


夜遅くなって疲れて帰ってきたかっしーを出迎えて、一緒に飯食ってホッと一息ついたら、彼の姿が視界から消えていて。

気がつくと、寝室で爆睡していました……(汗)

よっぽど疲れているんだよな。

そう思いつつも、寝ている彼に軽くキスをすると、眠りながら嬉しそうに、無邪気に微笑む。


……………………


ふと悪戯心を出して彼の耳たぶを甘噛みしてみると、
一瞬、あ、という吐息が漏れたが、僅か2秒後には、完全に眠りの世界に(-.-;)



うーむ、疲れ果てている(T_T)






じっと彼の寝顔を見つめていたら、俺も瞼が下がってきた。


ヤバイ、取り込まれる、とは思ったけれど、まあ、それもそれでいいかな、って考えて、彼の傍に横になると、そのまま意識不明に(笑)


どうにか週末ですが、とにかく忙しい今日この頃。
(明日も勿論?出社しますよ~)


皆さんもお体大切になさってください。
スポンサーサイト
07:16  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/580-a8c8fe9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

