--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

湯たんぽ

寒くなってきましたね。


【More・・・】
でも、我が家の『湯たんぽ』(ははは)が実はベッドで、準備万端で待っています(*^_^*)


そんな彼に、

「仕事があるから」

とか言って、ご無沙汰ばかりでごめんなさい行脚的なブログ巡りなどをしている俺。

いや、ホントに持ち帰りの仕事も片付けたんだけどさ。
いろんな意味で、おいおいおいおいって感じです・・・(汗)


しかし、

「かっしーさんのために、早くベッドに行ってあげて!」

なんて、彼を応援する声は必要ありません(←ドS風味でww)


何故なら、今日も休日出勤だった彼に、ご褒美、というのもどうかと思いますが、
(というより、どんだけ上から目線か、っていうお話で。汗)

既に一緒に風呂に入り、
ちょっと濃厚な時間を過ごしたからです!

(最近は風呂でのぼせる様な季節じゃないし)←何故のぼせるかは、言わないお約束(^^ゞ)

俺的にはもういいかー、な気分なんですが。

彼はどうも違うみたいです。

「夜も朝も頑張る」

とか、息巻いてましたから(汗)


明日は、少し外に出掛けたいと思っているのですが・・・どうだろう?


『夜討ち・朝駆け・真昼の決闘』になったらアウトだな。
スポンサーサイト
01:50  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 10:37 |  |  【編集】

彼も僕のことを「湯たんぽ」と呼ぶことがあります。

しかし、僕は足先の冷え症で、独りだった頃、寒くなると寝るときは足をコタツに入れたり、靴下を履いたりしました。彼と一緒になってから、冬になるとベッドに入ったらまず足を彼の体の下に入れ温めてもらってから寝るようになりました。

だから、本当は彼こそ僕の「湯たんぽ」です。
shzizi |  2009.11.15(日) 22:55 | URL |  【編集】

管理人コメントのKさんへ

ご訪問ありがとうございます。
そしてあちらでのコメントもありがとうございます。
お久しぶりですが、前回いただいたコメ、バッチリ覚えていますよww
と言っても昔の名前で・・・ですが(笑)
その節は見事な正解をありがとうございました。

そちらのブログも見せていただきましたよ。
先ほどメッセも送らせていただいたんですが・・・
『Happy Birthday』ではなく、『birthday song』だったことをまずお詫びしておきます。すみません。
どうか脳内訂正ください(泣)

>相変わらずの仲良しぶり

・・・お褒めいただき、どうもです。
相変わらずしょ-もない喧嘩もするんですが、仲はいいです(^^ゞ

おー、そちらはまだまだ温かそうですね。
俺は冬生まれなのに冬が苦手なんで、Kさんが羨ましい限りです。
風邪に気をつけて頑張りますね。
コメントありがとうございました。


shziziさんへ

こんばんは、shziziさん。
きっとdiasporaさんは、shziziさんが傍にいらっしゃるだけで、身も心も温かくなるんだと思いますよ。
(だから湯たんぽね(^^ゞ)

>彼と一緒になってから、冬になるとベッドに入ったらまず足を彼の体の下に入れ
>温めてもらってから寝るようになりました。

・・・・へへへ、やはりそちらもそうなんですねww
実はうちもです。
俺もこれからの時期には足先などが、かなり冷たくなるんで、彼に、shziziさんと同じ様にして貰っています。
どうしてあんなに温かいかなあ。←抜け抜けと(笑)

ちなみに寝る時の定位置は所謂『スプーンポジション』です。←聞かれてないってのに
向かい合わせや腕枕は体が痛くなるんで、これで決まりです。

急激に寒くなってきましたので、風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね。





V |  2009.11.16(月) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/576-97500c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

