--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

今日はドツボに




ハマっています。


肉体的にも精神的にも。
【More・・・】



休憩中に俺がうっかり漏らした溜め息を聞いた会社の同僚に、

「V、今の(溜め息)は、地を這うような深いヤツだったな」

悩みがあるんなら相談に乗ろうか?なんて言われてしまう位(汗)



多分、ホッと出来る癒しの時間が最近あまり取れないせいもあるんだろうな。




20091110230623



この間、かっしーと買物に行った時に見かけた猫。

素早く写メを撮って、彼に

「悠々と歩いてるよなー」

と話し掛けた、ちょうどその時、
というか、まだ最後の「なー」を言い掛けた、まさにその瞬間、もの凄い勢いでゴロンと転がり、見事に開脚して後ろ足で頭をガリガリ掻き始めた時には、一体何事かと思ったぞ(大汗)
(あまりにも驚いたんで写メは撮り忘れた。)


そんな猫とポカンとしている俺を見比べて、勿論、彼は爆笑(-.-;)



世の中には不思議な事が一杯あるよなww



ていうか。



この愉快な記憶で、ちょっと浮上出来たかも(笑)



さっき彼も帰って来たんで、今日は早目に休みたいと思います。
スポンサーサイト
23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 01:37 |  |  【編集】

管理人コメントのRさんへ

コメレス、遅くなってすみません。
俺の体調についてご心配ありがとうございます。
はい、充分気をつけていこうと思っています。

さて、来広されるんですね。
どの辺りに行かれるのかな?

お好み焼き、広島駅近くなら駅ビルASSE内の『麗ちゃん』が俺の一押しですねw

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005613226/

勿論昼も営業していますが、人気店なので早めに行かれたほうがいいですよ。
待つかもしれませんが、待っただけの甲斐があると思います。
こちらでは、ヘラで適当な大きさに切って、鉄板から直接食うのが通です(^^ゞ

今から牡蠣の時期なんで、そっち関係の美味いところもあるんですが、好き嫌いもありますしね。

他は駅の近くであれば、こちらのホテルでのランチをお勧めします。

http://www.hgh.co.jp/rest/lr.html

ここは、俺とかっしーもランチしたところです。大分前ですけど(笑)
洒落たバーですが、そんなに入り辛い雰囲気もなく、よかったです。
もっとフランクな感じなら2階のお店も。
チョップアイス、美味そう(笑)

平和公園辺りに行かれるのであれば、ホテルサンルート15階のイタリアンレストランをお勧めします。

http://www.sunroutehotel.jp/hiroshima/

素晴らしい景色ですよ。平和公園も見えます。
桜の時期に行かれると、窓から花見が出来ます。
ランチも美味いです。

今回いろいろ探してみたりして、とても楽しかったです。
いくら地元でも、ちょっと行かない内に、店も味もいろいろと変化してしまうんですよね。
あと、ランキングとかにあっても、イマイチなところもあるし、好みの問題もあるんですがね。
是非楽しんで来てください。

V |  2009.11.15(日) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.16(月) 01:47 |  |  【編集】

管理人コメントのRさんへ

コメレス、遅くなってすみません。

いやいや、調べていてとても楽しかったですよ。
俺も行ったことがない、もしくは知らない店舗が結構あって、しかもレビューで
『ここを知らないなんて、ジモピー(死語か?)としてド素人』
なんて書いてあった日には(笑)

「なぁーにぃー!? やっちまったな!!」(←クー○ポコさん、好きですw)

とか興奮して、次に帰ったら絶対行ってみよう、なんて思ったり。←アホ
俺の分もしっかり味わって来てくださいね(^^ゞ

広○では夏(だったかな)に、『白いタイヤキ』なんかも流行っていて、里帰りした時に友人が食わせてくれたんですけど、生地がモチモチしていて美味かったです。
ちなみに俺の中での一番人気はカレー味です。別に聞かれてないですが(笑)

>「青空市場」で紹介されてるブログ

おおー、Rさん大正解! です。
何でわかったのかなあ?
なーんてねww

あのブログは、俺の疲れた心のビタミン、癒しの泉なのです。
あちらと同様なんておこがましいですが、どうか今後ともご愛顧ください。
V |  2009.11.22(日) 03:01 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりますe-330
コメントを書くのが3回目ですi-240
1度目はすべて書いた後、猫ちゃんの写真をもう1度見ようとして戻ったらコメントは消えていた・・
2度目はすべて書き終え、過ちは繰り返さないとコピーする時に変なところを触ったらしく画面が真っ白にe-282
先にメモ帳に書いてこちらへコピーするべきなのは承知しているのですが・・
足繁く訪問してない罰か・・・e-277
というわけで3度目、気を取り直して・・・

忙しさと体力不足から、Vさん宅にも訪問できない日が来ようとは思ってもみませんでした。
土曜に仕事のイベントが終わりほっとして、友久しぶりに人と食事する約束をしていたのに
それをキャンセルして昨日、今日と寝ておりました。
そのお陰か、夜になって元気が出てきたので久しぶりに訪問をと・・
話題にも乗り遅れ、何処にコメントしようかと思いましたが
かっしーさんとの思い出の猫の話題の所にe-266
堂々とした立派な猫ちゃんですね~
そんな態度を見せるなんて、猫ちゃんの方も猫好きの人はわかるのでしょうか?
実は私も癒しを求めて猫を飼い始めたのですが、癒しとは程遠く・・・
犬しか飼ったことがなかったので、色々と幻想を抱いていたのかもi-229

Vさんもかっしーさんも相変わらずお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。

ご紹介のホテルの トリュフディナー  美味しそうe-266
まかろん |  2009.11.24(火) 00:54 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰して、というより、いろいろと大変だったご様子。
母上もですが、まかろんさんご自身も、その後調子の方はいかがですか?
無理をされないようになさってくださいね。

さて、コメント3回目・・・(T_T)
これはキツイです。でも俺も結構します。
しかも、メモパッドに書いているのに、それがどこに消えたのかわからなくなったこともあります。
多分寝ぼけて何処か触ってはならんところを触ったんでしょうけど(汗)

この猫、堂々としてるっていうか、不適な面構えでしょう?(^^ゞ
こんな睨みを利かせてるビシッと決めた猫が、一瞬後には、あんな無防備な姿になろうとは、予想だに出来ませんでした・・・(汗)
いやでも、あのギャップこそが、真の猫好きにはたまらないのかも。
かっしーは大喜びしてましたからねえww

>実は私も癒しを求めて猫を飼い始めたのですが、癒しとは程遠く・・・

いやー、見せていただきましたが、メチャメチャ可愛い、まるで縫いぐるみみたいに愛らしい、
こう、グリグリしたくなるような猫ちゃんじゃないっすか!
   ↑こんなことするヤツは絶対嫌われる(汗)

かっしーが見たら喜ぶだろうなあ、この仔ww
ていうか、俺も猫じゃらしで遊びたい・・・(*^_^*)

>ご紹介のホテルの トリュフディナー  美味しそう

そうでしょう!?
駅から離れているところで他にもまだいいところがあるんですけど、それはまたの機会にご紹介を(笑)
空港のホテルのレストランもなかなかですよ。

V |  2009.11.30(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/575-8ce78d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

