--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

大切な場所 大切な人達

よく利用している深夜営業のスーパーにさえ、最近、買物に寄る元気のないVです。今晩は。
【More・・・】



通っているジムからも、ご無沙汰してるもんだから、留守電にお誘いのメッセージが……(汗)

そんなこんなで、せっかくの秋も堪能出来ずにいます(T_T)


今のところ、お蔭様で、どうにか2人とも元気ですが、健康的でない生活(うーむ)を送っている事に間違いないっすよね。


皆さんの調子はいかがですか?






でも過日、本当に久しぶりに学生時代の悪友達と再会して、
みんなそれなりに年取ったなーなんて笑いながら、馬鹿話も一杯して盛り上がって、
久しぶりでも、こうして会うと、すぐに『あの頃の俺等』に戻れるのが嬉しかったな。


ちなみに会った5人のうち、結婚してないのは俺ともう1人だけだったけどね。


……いや、俺は結婚してるって言っても……いいかな?(照)←今更?



まあ、あいつらには多分言えないけどね。








本格的にご無沙汰してすみません。
(微妙に日本語がオカシイ)
拙宅にご訪問・メッセージ等ありがとうございます。
開店休業というか、いろいろ思うところはありながらも、続けているこのブログですが、また1つ節目を迎える事ができたようです。
ありがとうございます。


今のリアルでの状況を考えると、当分はまだこんな状態が続きそうですが、宜しければ今後もどうぞお付き合い下さい。



愛と感謝を込めて。
スポンサーサイト
00:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

僕たちも二人とも同じような状態ですので、
こちらこそお付き合いくださるようお願い申し上げます。
diaspora |  2009.10.26(月) 08:21 | URL |  【編集】

お仕事お忙しいようですね。
これからは年末に向かって、ますます大変でしょうが、おいしいものいっぱい食べて愛情いっぱい貰って切り抜けてくださいね(^^)
インフルエンザが流行っています。
我が家も先週、来訪してましたがなんとか、逃げて行ってくれました(^^;)
やはり基本のうがい・手洗いは必須のようです。
お互い気をつけましょうね。
るるる |  2009.10.26(月) 08:47 | URL |  【編集】

私も最近は殆ど開店休業中でした~。
でも今月はイベントがあるんで何とか頑張らなくちゃと思ってます~。
その為にはインフルエンザも罹ってられない状態です。
Vさんもかっしーさんもお体には気をつけて下さいね~!
るるるさん仰るとおり「うがい」と「手洗い」はしっかりと。
咳をばら撒いている人からは逃げる!!これが一番ですよ!(笑)
金魚 |  2009.10.26(月) 22:13 | URL |  【編集】

diasporaさんへ

コメントレス、いつも遅くなってしまい非常に心苦しく思っております。
そしてそちらの記事も、じっくり読ませていただきながら無言で立ち去ってすみません(汗)
お2人の束の間の逢瀬のお話を読ませていただきました。
旅記事も、個人的にですが、大変勉強になりました。ありがとうございます。

相変わらずの拙宅ですが、こちらこそ今後ともお付き合いいただきたく思います。
お忙しいでしょうが、体調を崩されることのないようにお気を付け下さい。


るるるさんへ

コメントレス、遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事は忙しいんですが、此処のところ、いろいろと大変なことが目白押しで(汗)
(物凄く言い訳っぽくて恐縮です・・・)

そう言えば、コンビニでガンダムのチロル発見しましたよ!
でも、アメリカンチェリー味、ってホンマ甘そうで胸やけしそうだから、グリーンガムにしました。
(記事にアップしますww)

るるるさんのアドバイス通り、遅くなっても食事は基本抜かないようにしてますんでご安心をww
やはり基礎体力をつけるために、美味い食事・睡眠は不可欠ですよね。
そして、仕上げはうがいと『サブちゃん手洗い』で(爆)
るるるさんのところも気をつけて。


金魚さんへ

コメントレス、遅れてしまって申し訳ありません。
俺がグズグズしている内に、そちらの大イベント、終了された様ですね。
お疲れ様でした。
雨降りだったようですが、あちらで、怪我もなく?余裕のある素敵なルポを満喫させていただきました(^^ゞ
神輿・・・担ぎたい・・・←ぼそっと(笑)

振る舞い料理の伊勢えびも、美味そうですねえ。
しかし俺の脳内では、某映画の「エッビフライ! エッビフライ!」というコールがグルグルしていますが。
(↑意味、わからなかったら聞いてください・・・ww)

インフル、全国的に凄い流行っぷりで。
子供のクラスがインフルで閉鎖になったらその親御さんにも会社を休ませる、という企業も実際ありますし、健康面でも経済的な面からも大変なことですよね。

>咳をばら撒いている人からは逃げる!!
>これが一番ですよ!(笑)

メチャクチャストレートな防御策かも(*^_^*)
でも自分がかかったら、やはりばら撒きはアウトですよね。
十分気をつけたいと思います。
V |  2009.11.09(月) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/572-7a43090b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

