--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

戯言

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m


いやはや、見事なまでの、と言っても全く褒められた話ではないのですが、このご無沙汰っぷりをなんと申し開きしたらいいやら(汗)



【More・・・】




先週からの忙しさは、まるで嵐の様で、毎日仕事で全力疾走、

そして毎日家で失速(←爆睡。笑えん・・・)


そのせいか?かっしーが非常に溜まってイライラしている感じの今日この頃でしたが(>_<)



嵐と言えば、過日の台風18号、みなさんのところはいかがだったでしょうか。
稀にみる大きさの台風だったそうで、こちらも結構エライ状態でしたが(マジで怖かったです)
被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。



さて。


巷で猛威を振るっているインフルが、遂に身近にビシバシやってきました。
これだけ流行しているんだから仕方がないと言えば仕方がないんで、せめて貰わないように注意をして、

と、ここまで考えて、基本的に手洗い・うがい・しっかり栄養を取って睡眠、とかで予防だから(それでもうつる時はうつるんだろうーが)、ここ最近の俺の『爆睡な日々』は、予防法としてはもしかして正しいのでは・・・・(^^ゞ


先日、某ブロガーさんのところでインフルのお見舞いも兼ねてのコメで書いたんですが、しっかり手洗いをするというのは、普段やり慣れてないとなかなか難しいもんで、さっと流して終わり! 
ではあまり効果がないとか。


で、俺は、自宅に帰った時には、北島サブちゃんの『函館○女(ひと)』を歌いながら、じっくり手洗いをしていますww

イントロなしで、ワンフレーズを短めに切り上げて、ポップな雰囲気で(どんな)歌うと、時間的にも20秒前後になるのでお勧めです(笑)



俺も最初のうちは、毎日洗面所でコブシをきかせて、ノリノリで歌っていましたが、
現在は心の中で黙々と歌っています。


何故かと言うと、以前、1番最後のフレーズ、

「♪とぉぉ~っても我慢がぁぁ 出来なかったよぉぉ」

の部分を気持ちよく唸りながら手洗いしていた俺に、先に帰宅していたかっしーが背後から迫ってきて、

「俺も、もう我慢が出来ないから」

って耳元に息を吹きかけると、体中のあらぬ処を触り始めて、

「あっ、こら、お前何して(汗)」

「だって、お前、最近寝てばっかりでさー」

「だからって今、そんな事されると(大汗)」

「俺がどれだけ我慢してると思ってる?」

「あ・・・駄目だって・・・!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






などという、行間読み必須な(泣き笑い)バックからの攻撃があったせいである。

↑冷静なんだかどうだか。


エロでインフル撃退って、どうですか、この作戦(^^ゞ



どちらにしろ、この冬、俺達には最後の最後でもワクチンは回ってきそうにないので、自分の身は自分で守るしかないんですが。

正直、嫌なことも辛いことも日常茶飯事的に起こっているし(おっと仕事の愚痴が)、思わずストレスで免疫力が落ちそうな具合ではあっても(実際、体重は落ちた)、まあ、おかげさまで2人とも元気ですww


現在療養中の方は、どうかお大事になさってください。
スポンサーサイト
01:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うちで彼が迫ってくるパターンととても似ているので、びっくりしました。
実は、僕も断れないほうです。(照)
shzizi |  2009.10.16(金) 21:56 | URL |  【編集】

shziziさんへ

コメレス、大変遅くなってすみません!

>うちで彼が迫ってくるパターンととても似ているので、びっくりしました。

↑ やっぱり!? 一緒ですか?(*^_^*)

>実は、僕も断れないほうです。(照)

shziziさん、照れるなんて奥ゆかし過ぎて・・・
(俺なんか、思い切り記事にしちゃったよ・・・汗)

でも、diasporaさんからshziziさんへの有り余るほどの愛は、ブログの隅から隅まで行き渡っている、大瀑布の様なメッセージから、痛いほど感じています(^^ゞ

羨ましい! 

と思いつつ、俺ん家も負けてない・・・とか思っちゃう辺り、大概にしろ、とか言われそうですが(汗)


今頃お2人はパラダイス(爆)の最中でしょうか?

↑すみませんこんな奴で。

素敵な時間をお過ごしください。
V |  2009.11.01(日) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/571-5083f058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

