--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.31 (Fri)

春一番とお引越し

突然だが、引っ越すかもしれない、ということになった。
ブログではなく、実際の家の方だ。

昨日、かっしーが知人に「良い物件」を紹介してもらってきた。
この時期は転勤とかがあるせいで、結構掘り出し物も出るらしい。


マンションの場所の地図と間取りを書いた紙を見てみる。

3階か・・
結構広いし、悪くない。

実際に見てみないとどうとは言えないので、週末に2人で見に行くことにした。


自分としては水回りさえよければOKだ。
この場合の「水回り」の条件とは、「食洗機が置けること」と「広い風呂があること」(笑)。

しばらくは、また忙しくなりそうだ。
スポンサーサイト
02:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

広いお風呂はいいですよね~。
わたしはお風呂に窓が欲しいです。自然光の中のお風呂!・・・マンションじゃ無理だけど。

おふたりが気に入るような素敵な物件だといいですね。
お引越しは大変だけど、間取り図を見るのは大好きです(笑)
凛子 |  2006.03.31(金) 12:38 | URL |  【編集】

物件、見に行きました

引越し決定となりました、とご報告を。
(浴槽、広かったし。笑)
その他の条件もクリアしていた、いい物件でした。
いろいろと忙しいので、少し時間をかけて引っ越すことになりそうです。

家の間取り図は見るのも好きですが、自分は家の図面を描くのも好きです。
頭の中の「理想の家」がいつか本当に形に出来たらいいのですが・・

V |  2006.04.02(日) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/57-4437685d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

