--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

ベッドの上では・・・・・何だって!?(笑)

唐突なタイトルですみません<(_ _)>



シルバーウィークが終わり、おまけに出張が重なり、フル回転で頑張ったのですが、残ったのは仕事の山(汗)


昨日も休日出勤でした(T_T)




ここもまたもや放置テイストで(←ものは言いよう。汗)

にもかかわらず、ご訪問いただき、ありがとうございます。

コメントレスがまだで申し訳ないのですが、もう暫くお待ちください。




さて。











【More・・・】


そんなお疲れモードの俺を励ますために、というか、英気を養うために?
いや、多分自分が食いたいからだと思うが、かっしーに誘われて、待ち合わせて『週末焼き肉デート』をしてきましたww



初めての店だったけれど、ウマーな店舗でしたよ(^^ゞ
俺はあまり好きではないけれど、かっしーはホルモンが大好きで、網の上でジュウジュウと焼くと、かなりの炎が、というより火柱と言った方が正しいような、ファイヤーな火勢でしたが(汗)


そこで使用した皿に残っていたタレなどで、彼がこんな絵を描いたので激写しました。

龍

何だか分りますか?
ちなみに海老ではありませんよww

彼と一緒にいると、まあ、いろいろあって退屈しません(笑)



俺も少々気分転換というか、息抜きがしたくて、某Kさん(いつもお世話になります!)のところにあったこれを久々に試してみました。


【座右の銘メーカー】


KさんはHNでも本名でも、ごく普通の真面目な結果だったそうですが、果たして俺達の結果は!?


まずは俺のから↓

V1.jpg


・・・・誰かって、一体誰と!?(笑)


そしてかっしーの↓

かっしー1


・・・・わかったから、好きなだけしなさい・・・・・←は?



とまあ、ここまではKさんのところの結果とはエラクかけ離れた、夢もロマンも爽やかさもあまり感じられない『座右の銘』だったので、本名で試してみたのですが。


かっしーの(本名バージョン)↓

かっしー

よかったな、かっしー!
見知らぬ誰かも(爆)お前に太鼓判押してくれてるよw

まあ、俺の本名の結果に比べたら、誰しも幸せモンかも知れないけどな(汗)


あ、いきなり18禁(もどき)なので、乙女達はご注意を!








俺の(本名バージョン)↓

V.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、きっとかっしーの方が激しく振って(以下略w)

ていうか、できるだけ、じゃなくて振る時は目一杯振って(以下略その2ww)

なーんてこと書いたらきっとみなさんドン引きで、思い切りザーッと引いた後で潮干狩りまで出来てしまうくらいの恐ろしい結果になること確実かも(意味不明)


微妙な辺りから過激な辺りまで面白さ満載のこのメーカー、よろしければみなさんもお試しください。


Kさん、ご紹介ありがとうございました!(正直泣き笑い)




スポンサーサイト
04:00  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

龍ですね!?僕は辰年なので、コレ外したらショック!

メーカー、大いに笑わせていただきました!!!
どっちもお互い様でバンバン腰振って行きましょう!(←え?
今日の見舞い品として持ち帰りさせていただきますww
樹 |  2009.09.27(日) 10:20 | URL |  【編集】

私も龍だと思った!
違ったら…ショボ~ンとしますw

座右の銘、面白い結果に笑いました。なんだか2人に似合いの言葉が出てきたような(^m^ )
あ、そんなこと言ったら「ベッドの上~」もお似合いってことになっちゃうか。
華麗に腰を振るVさん…素敵です(^ー^)

久しぶりのコメなのに下品でごめんなさい(いつものことかなw)
lazy |  2009.09.27(日) 21:01 | URL |  【編集】

龍に一票

おはようございます。
携帯から拝見すると打消しのラインが消えておりまして・・・・
こりゃ大ノロケのアッチッチ(←死語)か ←え?ノロケじゃない?
・・・・・・・・と思ってPCで観たら・・・・・爆笑記事でした。
恥らいの打ち消しライン、中々良い仕事してますi-236

SWも、そして週末も休出でしたか!
いやーん、お疲れ様!こうなったら笑いに走りましょう。ネタ、探してきますi-203
momo |  2009.09.28(月) 07:41 | URL |  【編集】

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
レス、遅くなってすみません!

>龍ですね!?
>僕は辰年なので、コレ外したらショック!

はい、龍で正解です!
いやー、わかっていただけて嬉しいですww(さすが辰年!)
ちょっと伊勢海老チックな龍ですが、かっしーの言によると、左手?に玉を持って火炎を吐いているそうなんですが、わかりますか?
(俺は言われるまでわからなかった、玉が・・・)

メーカー、お持ち帰り&お試しありがとうございます。
笑う角には福来る、なので、もうお好きなだけ笑っちゃってくださいww
そちらの結果にもしっかり笑わせていただきましたよ(^^ゞ

>どっちもお互い様でバンバン腰振って行きましょう!

いや勿論、腰は振るよ、ちゃんと(笑)
どっちが凄いか、競争だ! なんてw←おいおいおいおい

相方さんの方はいかがですか?
どうぞ、しっかり療養されるよう、お伝えください。


lazyさんへ

lazyさんへ、こんばんは。
レス、遅くなってすみません!

>私も龍だと思った!
>違ったら…ショボ~ンとしますw

こちらもご明答です。
ショボーンとしたlazyさんもちょっと見てみたい気がしますがww

>座右の銘、面白い結果に笑いました。
>なんだか2人に似合いの言葉が出てきたような(^m^ )

lazyさん、キャッチコピーとかならまだしも、これ『座右の銘』なんですよ!
実際、他のみなさんのところは、爽やかな青春系名言だったり、『深い~』な人生訓だったり、えー感じだったのに(lazyさんのところもね)
俺のところは、よりによってベッドで腰を振るってのが、妙にしっくりくる・・・・

いやいや、そうではなくて、お笑い系なのは何故なんだ、と。

これに対抗できるのは樹さんのところの『ダブルパンツ名作』しかないってくらいのはじけっぷりですからww

>華麗に腰・・・

ここに華麗って単語が似合うかどうかは別にして、ギックリにならない程度に思い切り腰を振ろうと思います(照)
このように俺の方がもっと下品なので、心配はご無用です(^^ゞ


momoさんへ

momoさん、こんばんは。
レス、遅くなってすみません!

>龍に一票

おー、momoさんも正解ですww
みなさん、わかってくださって、ホントありがとうございます!

>携帯から拝見すると打消しのラインが消えておりまして

そうか、携帯から見たら、打ち消しとか拡大文字とかがごく普通の字に見えるんだ・・・・
恐るべし、携帯!(なんか違う・・・)

ていうか、『座右の銘』が爆笑だなんて、絶対違う気が(汗)

休日出社の鬱憤をお笑いで晴らす。
これはこれで、案外正しいやり方なのかもしれないですね・・・(遠い目)
ネタ、お待ちしてます(^^ゞ

V |  2009.10.22(木) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/568-f0bd1874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

